【ブログ】パワーストーンについてずっと納得いってなかった事

2017/08/15 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

ケシーはパワーストーンが大好きです

今でも意味なく山盛り石が

置いています・・・笑

ELL85_kurisutarutenneseki20131118

 

キラキラしていて

見ているだけで、とってもワクワクしますよね

 

握っていると

まるで、それが掘り出された所の情景が

目に浮かぶようで

 

地球が産んだ不思議の賜物だなぁ!と

 

 

そして、やっぱり

石を通じて

色んなインスピレーションを得たりしまするし

究極会話が出来るような。笑

 

そして、水晶その他色々なストーンは

”増幅機”なんです!

なので、エネルギーを強めてくれる^^

 

 

だから、あなたをあなた足らしめる事を

とっても助けてくれる

御守りなんです。

 

 

 

 

けど!!!

ずっと納得いかなかったのが!

 

 

どれもこれも

 

 

 

 

デザインがださい!!!笑

 

画像は載せられないけど!笑

 

 

 

 

 

 

女の子だしやっぱりさ

キュンッ!ってなるとか

わー!可愛いー!!!

とかさ

 

そういうテンション上がらない物を

パワー上げる為につけるって

どうなの!?

 

 

あのつるつるに磨いた玉も

あまり好みじゃなくて・・^^;

むしろ、掘りたてそのままの

原石の状態が

私は、石が一番美しく見えると

思っていたんですね。

 

 

 

と言う事で

 

原石に近い状態

あるいは、原石を彷彿とさせるカットのみの

デザイナーさんと

”身につけたくなるパワーストーン”

アンナプルナフォージュエリー

を立ち上げました!

 

図20

 

 

商品はこんな感じ☆彡

0b6e802e2a89fcfda1a33ab638ebabc0 a689fb743ac5d8d9d9f12de369ebf969 c3f835e19c4da15d0a86f402e2fff207 cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3

 

 

 

可愛いじゃん!絶対可愛いじゃん!

 

そして、原石の石ちゃんたちはね

なんだか、無垢なんだよね。

 

とても純粋で

そこに何の意図も入っていない

産まれたままこの子達は

 

あなたの仲間になってくれる感じ!

ワンドもそうだけど

 

本当に、お婿やお嫁に行く感じなんだよね^^

 

 

どうか、お出迎えして

一緒に仲良く過ごしてあげて下さいね♪

 

 

 

響月ケシー

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してくれたら
最新の更新情報やライブ情報が届くよ(*'▽')

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

クレジット決済可能です

急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント