ブログ~私の錬金術~

卍易風水講座 在校生&卒業生の声 ④ コインを振るだけで、なぜここまでわかる??

four assorted color roosters

今日も生きてる皆様
本日もお読みくださり
本当にありがとうございます

ケシーです

今日も生徒さんの声
紹介していきたいと思います^^

たくさんあるので
今日はある程度まとめて
ご放出します!!

友人を鑑定したら的中してることに驚かれました!

憧れのケシー先生から毎月対面でお話が聞けるなんて、運が良い!と思い受講を決めました。 覚えることは本当にたくさんですが、学ぶうちに読める嬉しさを感じられてきます。
自分自身のことはもちろん、友人を鑑定したときには、的中してることに驚かれました。
また、社会情勢的なことまで題材にして鑑定結果を同期の皆さんと交流も楽しいです。
ZOOM会場の授業が視聴出来るので、理解できるまで何度でも繰り返し見れるのも嬉しい特典だと思います。
ただただ詰め込むんじゃない、ケシー先生の授業は、回数を重ねるほど、「愛の深さ」を感じます。ぜひ皆さんにも感じていただきたいです。

在校生のまゆりさんHP
そうなんです!この的中率は胸を張って卍易の1つの素晴らしいところとして自慢できますね⭐︎

自分だけでは到達できない場所に来れた

1年間じっくりと学ぶことで、字面でわかってたことが体感として腑に落ちてきた。 疑問や質問などには、ていねいに応えてもらえるのでとても安心できた。 仲間がいることで色々な角度からの話が聞けたので、自分だけでは到達できない場所に来れた。 奥が深く学んでも学んでも底が見えないのが素晴らしい。 卍易風水は一生探求し続けられるものだと感じています。

卒業生 あやぱんさん(HP

うちの子供たちもとってもお世話になっている、風水師&パン屋さんあやぱん♡やはり、仲間という存在はとても大切ですよね♡その中でもあやぱんはキレキレでした!
2020年度生の皆さんもとっても個性豊かで素敵な子たちばかりでした⭐︎

占った通りになる事ばかりでびっくりしています!

元々はケシーさんのYouTubeのファンでした。

占いやスピリチュアルに興味はあり好きだけど受け入れられない側面もあり自分が占いをする側になるなんて考えたこともありませんでしたが断易は学問であり霊感も特殊な能力もいらない読み取る技術をしっかり教えてくれると話しを聞いてこれはやってみたいと思い申し込みました。

また、吉凶の判断だけでなくどうしていけばいいのかという心構えと風水で状態を改善出来るというところもとても魅力的だなと感じています。 易を習い始めて東洋哲学の思想、陰陽五行などを学び常にフラットでいられるようになりました。不安なことがあっても大抵のことは大丈夫、上手くいくと自分へ信頼を置けるようになれたからなのかなと思います。

最初は易に対して半信半疑でしたが生活の中で卦を立てて練習をしていくと当たるはずがないと思っていたことが卦の通りになることばかりで自分自身がびっくりしています。

この1年で自分の周りの色んなことが痛みも伴いながらも変化しましたが自分にとって良い方向に進んでいると感じます。 やりたいという好奇心だけで進んだ易の道ですが金額も大きく勉強時間も確保していく必要があり家族の理解とフォローがあったからこそここまで来れました。

また、兄弟弟子の存在も大きくいつも助けられてます。 生のケシーさんはとてもエネルギッシュでパワーを貰えます、授業もとても面白く大事なことが随所随所に詰め込まれており聞き逃せません、昼休憩や授業前のケシーさんとの雑談も学びがありとても楽しいです。

易を学ぶにあたっては家族の理解と自分への覚悟があれば怖いものなんてありません。 未知なる道がたくさん広がることでしょう。 ぜひぜひ、一緒に学びましょう♡

在校生 原愛美さん
本当に前向きに齧り付くように吸収していく原さん。笑
家族のサポートもですが、一緒に楽しんで行けたら家族も一緒に楽〜になっていくと思います!

コインを振るだけで、なぜここまで分かる!?

父が建築家で、小さい頃から方位や断易には多少の馴染みがあり,それだけで説明会へ足を運びました。 説明会で、世の始まり、根源の話を聴き、非常に馴染みのある教えだったこともあり、受講を決めました。

講座は覚える事が物凄く多いですが、至ってロジカルに組み立てられているため考え方は理解し易く、その分、どう読み解くかは、個人の知識と経験と感性と、情報の組み立て方が大切で、それが難しい!笑。

コインを振るだけでなぜここまで詳細に分かる??と、恐らく多くの人が驚きます。

卍易風水は、望む未来への選択に役立てたり、形造りたい未来を風水により自らにもたらすことをサポートすることが可能ですが、それに頼り切るのも違うということがよく分かります。 調和の取れた状態であれば、自らの人生に相応しいヒトやモノがコトがあなたに訪れるということを教えてくれるのが奥義です。何より、どういう心の在り方で来たる未来を迎えるか、どんな心持ちで気持ちよく待つかを、神秘的な側面も持ちながら極めて論理的に指南してくれる。人生の指南書として卍易を学ぶことは、きっと人生の宝となると思います。

卒業生 熊倉美和さん(HP
非常にロジカルで、しっかりと腑に落とそうと授業に向かってくれる美和さんでした!そしてしっかり体得してくれましたね♡

自分の心がどこにあるか明確にわかる

卍易の感動する点は、今、自分の心がどこにあるか明確にわかる点だと思っています。無意識に溜め込んでしまった、不要な固定観念をほどく事で、自分が本当に望む未来に向かって追い風を吹かせることができると思います。これが体感できるようになると、大丈夫!の意味がよくわかりました。私は、10年ほどお店を構えていますが、休むことでお客さんが離れていくのが怖くて、子供の運動会も行かない母親でした。誰も助けてくれない、何が大丈夫なんだ!!とだいぶ心が疲れてきていました。今思えば、アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる感じだと理解できます。心が本当に疲れ切ってしまう前に、自分のどんな思い癖でここまで捻れてしまったのかを、卍易を通して一緒に紐解いていけると思います。 日常で、相手の心を感じる場面が多い方は、自分のためにも、周りの子供や、家族のためにも、なると思います。この大丈夫感が掴めるようになると無敵なんだなっと師匠の言葉にいつも愛を感じています

匿名さん
子供の運動会も行かない!とはかなり仕事に覚悟を決めたお母様だったのですね;;
きっともっと楽になっていって調和と流れの中で安心して暮らしていかれると確信しています♡

自分の人生を豊かにしたい方にお勧めの講座です!

ケシーさんの鑑定を受けて、ケシーさんから卍易を習いたい!、が受講動機でした。 ケシーさんの講座は楽しく、また沢山のご自身の経験談もシェアしてくださり、とても深く濃い学びとなりました。また、あまり知識のなかった東洋思想を学んだことで、小さなことに囚われ過ぎなくなりました。これは、私にとってかなり大きな変化でした。 易者・風水師を生業とする方だけでなく、自分の人生を豊かにしたい方におすすめの講座です。講座で習うこと全てが、ご自身の人生の羅針盤となることは間違いありません。

卒業生 後藤ゆみさん(HP

アロマも取り扱うゆみさん♡うまく風水とご自身の持ってられるスキルを組み合わせて、独自のスタイルで活躍されています^^!

今日はたくさんあったので
一気にご紹介してみました♡

また、卍易風水講座の概要についても
動画でまとめましたので
こちらもご覧になってみてください^^


どうぞ、よろしくお願い申し上げます⭐︎

響月ケシー

<2022年度 卍易風水講座 受講生大募集中!>

年に一度だけ、期間限定で
受講生を募集しています
本物の風水、占いをまずは
体験してみませんか?
詳細はこちらで!

  • 管理者プロフィール

響月 ケシー

大卒後、東証一部上場経営コンサルティングファームにて コンサルタントとして主に建築不動産業界に従事。 その後、占いの広告代理業を営む会社を経営したのちに法人を売却 風水師として独立し、卍易風水スクールを開講 個人鑑定を引退し、開運風水ジュエリーデザイナーとして活動中。

~代表ケシーよりご挨拶~

こちらのHPでは私が制作する
”コンセプチュアルな開運ジュエリー”
についてと
私の哲学の基礎となっている
風水や陰陽五行説を通じ
”よりよい人生を自ら創造する”
ことについて発信を行っております。

よろしければごゆるりと
内容に、関心を持っていただけたら
ジュエリーやYOUTUBEも
覗いてやっていただけると
大変うれしく思います

風水講座は毎年4月に開校しております。
(1年間で卒業です)
卍易風水は大変効果があると定評なのですが、2020年7月以降ジュエリー制作に集中すべく、個人鑑定の新規の受付はしておりません。

鑑定をご希望の方は
全国に優秀な門下生がおりますので
是非、下記ご参照の上お申し込み下さい。

過去バズった記事

シェア多数の推薦必読記事はこちら
【永久保存版】これからの豊かさ①~⑦【祝!1200シェア】

本当にこれから人々に舞起こる”二極化”とは

【永久保存版】二極化の本当の話をしよう ①~⑧ 【まとめとお知らせ】

これからの”豊かさ”という新しい世界について

【永久保存版】これからの生き方①~⑦【長編完結】

これからの生き方の真実を①~⑦まで1つずつ読んで下さい♪

【永久保存版】これからの働き方 ①~⑦ 【完全版】

これからの働き方の真実を①~⑦まで1つずつ読んで下さい♪

【永久保存版】シロアリ理論【真実の”運”とは何か、抜け出せない理由】

"運”に関する真実!

LINE OFFICIAL アカウント

 Annapurna

<全国の卍易風水師範代 一覧>

赤木潤美さん(大阪府)
井上真理子さん(山梨県、京都、東京)
今井田三貴さん(兵庫県)
華原小夏さん(栃木県)
國吉すみれさん(沖縄県)
熊倉美和さん(東京)
紅炎(くれほ)さん(東京)
後藤ゆみさん(東京都)
近藤ゆうこさん(愛知県)
清水心美さん(兵庫県)
ジャスミンさん(東京)
澄恵さん(東京)
竹一鳳真さん(愛知県)
天照さん(兵庫県)
橋本絢(あやぱん)さん(東京)
Mao Hirano さん(東京)
ハヤマ紺さん (東京都)
実月(みづき)さん (兵庫県)
万行慧さん(石川県)
木蓮さん (兵庫県)
宮﨑 裕子さん (埼玉県)
楊織江さん (山梨県)
Uni さん(東京)

※あいうえお順

各先生の詳しいご紹介はこちら

↓CLICK↓

全国の卍易風水師の皆さん


素晴らしい先生たちばかりです

-ブログ~私の錬金術~