ブログ~私の錬金術~

卍易風水講座 在校生&卒業生の声 ⑤ 全く人生が変革した&的中率を生かして“○○“で大活躍!

black playing cards on black background

Photo by Raka Miftah on Pexels.com

今日も生きてる皆様
本日もお読みくださり
本当にありがとうございます

ケシーです

こんな師走の慌ただしい中で
卍易の魅力を一生懸命
お伝えさせていただいたおかげか!

たくさん説明会への
お申し込みたくさん頂いていまして
大変ありがたく思っております⭐︎
いつも本当にありがとうございます!

今日もご紹介していきますね!

その内容は一生ものでした。

私が受講を決めたとき、お堅い職場でOLをやってました。 厳密にいうと、鑑定を受けて即退職を決め、その翌日、職場のトイレで目にしたのがこの講座の募集でした。
ええと、結論から言うと、その内容は一生ものでした。

今はもちろん鑑定もしていますが、この満足度はそこだけではないんです。 とても抽象的な言い方になりますが、この世の摂理を教わった、とでも言いましょうか。 真面目に勉強して大学を出て就職して、教わった通りに生きてきたはずなのに、手に入れたのはそれなりの給料とどうしようもない不足感ややりきれなさ。 それがなぜなのか、見事に紐解いてくれたのが卍易の教えでした。

卍易って、もちろんすごく精度の高い占いなんだけれど、そのベースにあるエネルギー構造を知ったことが私にはとても大きかった。 その仕組みを知ったことで、世界が違って見えるようになったんです。 そうしたら、とても楽に生きられるようになった。 なんでこんなに大事なこと、小学校で教えてくれないんだろうって思います。 陰謀かしら。 授業はね、覚えることがたくさんで、決して楽ではないです。 今でこそ言えますが、毎回授業の前日には、今度こそ休んでしまおうかと思いました。 山梨から関西への長距離移動だったこともあります。 でも本当のところは、ついていけていない、落ちこぼれているんじゃないかという劣等感がほとんど。 昔からのクセですね。

でもね、高いじゃないですか。授業料。 明日1日で何万円、無駄にするもんかの一心で西に向かうんです。 どうにか体を運んで、いざ授業が始まればついていくのに必死。 自分のテンションなんて構ってられない。

そうして半日を過ごして帰るころには、ものすごく元気になってるんです。会った方なら分かると思うんですが、ケシー師匠のエネルギーって半端じゃなくて。 その場に一緒にいるだけで引き上げられちゃう不思議な方。 師匠が鑑定を引退したのは、ちょうど私が授業に通っているときでした。 だから今となっては、直接師匠のあのエネルギーを体感できるのは、卍易風水講座だけ。 それだけでもお値打ちなんじゃないかと思います。

いろんな学びにお金をかけてきたけれど、今もまた受けたいと思うのもこの講座だけです。

最後に少し、後日談と自慢です。 鑑定と講座を受ける前には、一生社蓄、一生1人で生きると覚悟していた私。 それが卒業して1年もたたず、なぜか料理上手なだんなさんと結婚し、ぼんやりと憧れていた家を購入。 好きなだけ寝て、好きな人とだけ過ごしています。 今も毎朝起きるたびに不思議に思いながら、新しくやってきた幸せを満喫しています。

いやーーー!!!!
下野真理子さんでした〜〜!!
(FBはこちらから〜!!)

下野さんの鑑定を受けて卍易に興味を持った人が
たくさんおられまして!!
そんな立派な一流の風水師であり
“奥様“にもなった下野さん・・
脅威的な人生を開いていくスピードに驚きました!

本当に人生が変革していく方が
卍易の門下生にはたくさんおられます。
まさに“術が人を選ぶ“という現場を体感した
エピソードでした♡ありがとうございます〜〜〜!!

凄まじい的中率です!本当にすごいです!!

講座を受講して良かった事は悩みや迷いがなくなった事です。
卍易は困った時や迷った時の強い味方になりました。 また、いつでも易の神様が進む道を指し示してくれるという安心感もあります。

そして 卍易と言えば「凄まじい的中率」です! 本当に凄いです!
ぜひこの凄まじい技を習得したら生涯の宝物になりますよ。


そして受講した事で素晴らしい師匠、かけがえのない兄弟弟子にも出会えた事は私にとって宝物となりました。 一緒に学び困った時や、わからない時に助け合える仲間の存在がいるのはとても心強いです。 何事も誰に習うか?はとても大事な事だと思うのですが師匠の人柄や人間性、在り方など、とても素晴らしい方なので自信を持っておススメします! 私は卍易の講座を受講して、たくさん宝物に出会えました。

紅炎(くれほ)さんでしたーーー!!
紅炎さんのFBはこちら
紅炎さんのFBはぜひ覗いてください!

この卍易の“的中率“という技を
完全体得した風水師の1人である紅炎さんは
なんと、100%近くの確率で
競馬を当て続けています。。笑笑

(本当すごいので是非FB覗いて見てください!
しかし、誰でもできることではありません。笑
これはセンスですね・・・!)

これはもう本当に脅威で
とんでもない天才を産み出して
しまったかもしれません。。笑

そんなこんなで
“自らの人生を開いていく“という点においても
これ以上ないきっかけになり得るのが
卍易風水講座の1番の自慢であります。

是非、この機会に
一緒に学びを始めてみましょう⭐︎

響月ケシー

<2022年度 卍易風水講座 受講生大募集中!>

年に一度だけ、期間限定で
受講生を募集しています
本物の風水、占いをまずは
体験してみませんか?
詳細はこちらで!

  • 管理者プロフィール

響月 ケシー

大卒後、東証一部上場経営コンサルティングファームにて コンサルタントとして主に建築不動産業界に従事。 その後、占いの広告代理業を営む会社を経営したのちに法人を売却 風水師として独立し、卍易風水スクールを開講 個人鑑定を引退し、開運風水ジュエリーデザイナーとして活動中。

~代表ケシーよりご挨拶~

こちらのHPでは私が制作する
”コンセプチュアルな開運ジュエリー”
についてと
私の哲学の基礎となっている
風水や陰陽五行説を通じ
”よりよい人生を自ら創造する”
ことについて発信を行っております。

よろしければごゆるりと
内容に、関心を持っていただけたら
ジュエリーやYOUTUBEも
覗いてやっていただけると
大変うれしく思います

風水講座は毎年4月に開校しております。
(1年間で卒業です)
卍易風水は大変効果があると定評なのですが、2020年7月以降ジュエリー制作に集中すべく、個人鑑定の新規の受付はしておりません。

鑑定をご希望の方は
全国に優秀な門下生がおりますので
是非、下記ご参照の上お申し込み下さい。

過去バズった記事

シェア多数の推薦必読記事はこちら
【永久保存版】これからの豊かさ①~⑦【祝!1200シェア】

本当にこれから人々に舞起こる”二極化”とは

【永久保存版】二極化の本当の話をしよう ①~⑧ 【まとめとお知らせ】

これからの”豊かさ”という新しい世界について

【永久保存版】これからの生き方①~⑦【長編完結】

これからの生き方の真実を①~⑦まで1つずつ読んで下さい♪

【永久保存版】これからの働き方 ①~⑦ 【完全版】

これからの働き方の真実を①~⑦まで1つずつ読んで下さい♪

【永久保存版】シロアリ理論【真実の”運”とは何か、抜け出せない理由】

"運”に関する真実!

LINE OFFICIAL アカウント

 Annapurna

<全国の卍易風水師範代 一覧>

赤木潤美さん(大阪府)
井上真理子さん(山梨県、京都、東京)
今井田三貴さん(兵庫県)
華原 小夏さん(栃木県)
熊倉美和さん(東京)
紅炎(くれほ)さん(東京)
後藤ゆみさん(東京都)
近藤ゆうこさん(愛知県)
清水心美さん(兵庫県)
ジャスミンさん(東京)
澄恵さん(東京)
天照さん(兵庫県)
橋本絢(あやぱん)さん(東京)
Mao Hirano さん(東京)
実月(みづき)さん (兵庫県)
宮﨑 裕子さん (埼玉県)
楊織江さん (山梨県)
Uni さん(東京)

※あいうえお順

各先生の詳しいご紹介はこちら

↓CLICK↓

全国の卍易風水師の皆さん


素晴らしい先生たちばかりです

-ブログ~私の錬金術~