【ブログ】はぁ、たのしかった。から、少しぼやき。

2017/07/06 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

 

 

今日は楽しかったので

疲れました(*’▽’)

 

今日は家で食事会をやりました

とっても、楽しいメンバーだけが集まった

面白い会でした(・´з`・)

 

 

 

だから、今ちょと疲れてる。

風呂はいってもう寝るだけ!

 

 

そして、言いたい事がある

 

 

 

 

 

ケシーは今までの仕事の立場上

文句言われてば~っかりのここ数年。

 

 

それはまぁちょっと

無理な仕事の仕方してたのが

理由だと思うけど

 

 

何だか、とっても疲れちゃったよ

文句言われたり

期待に答えられなくて罪を感じたり

そして、最終的には後ろ足で砂かけられたり

 

 

 

私は、もう私の貴重なエネルギーと時間を

自分と家族だけに注ぐと決めたよ。

あとは、お客さんと生徒さん。

 

 

 

 

お金出してご飯食べるよね。

そのご飯のエネルギーで活動するよね。

 

 

言うたら、エネルギーって

お金と一緒かそれ以上に

大切なものだよね。

人間、お金を持って生まれないからさ

 

源泉はいつもエネルギー

 

 

 

そのエネルギーを注ぐ先に

もっと、愛を

 

 

私の悪口言ってくれても良いし

嫌な事は投げ出したっていいし

私の全て奪っていっても構わない

 

 

けど、その先の向けるエネルギーを

どうか愛へ

 

 

 

すると、一周回って

私にも帰ってくる気がするから

 

 

 

もう、ケシ―疲れたよ。

パトラッシュ、もう歩けないよ。

 

 

 

ほんげ~

おやすみ(*’▽’)

 

 

明日も元気に頑張るぞっ!ェイェイォー!

 

 

 

今日はぼやきでした☆彡

 

 

響月ケシー

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント