【風水】12月27日~1月7日 札幌鑑定会のお知らせ【まだ空きあり】

2016/12/12 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

今日は1ヶ月検診だったのですが

もう、爆笑だった事件がありまして。

 

えーせーも5キロ超えて結構でかい方なんちゃうか

って気合い入れて行きまして。

 

待合室で小ぶりな赤ちゃんを見ては

「見てみぃこのムチムチのえーせーを。でかいやろが!」

って思ったりしつつ。

 

私の検診が先に終わり

 

 

「じゃあ、えーせー君連れて待合室で待ってくださいね~」

 

とガチャっと赤ちゃんルームに入ると

長いベッドの上に赤ちゃんが一列に7人程並んでいて

なかなかの迫力の光景

 

cute-babies-wallpaper-free

 

どや、えーせーはどれだけでかいんや!

と他赤ちゃんをザッと眺めながら

えーせーを探すと

 

お!あそこにえーせーがいるぞ

 

 

と思うや否や

遠目からでも見て解るくらい

えーせーの隣りに

特大の赤ちゃんが。笑

 

 

もう、大きくてびっくりした!

(しかも、肌着がピンクっぽかったから女子!?笑)

 

やっぱり上には上がいるか・・・

と近づいていくと

ん・・・?

 

えーせーがめっちゃ泣いてる!

 

どうしたんや!

 

って思い

近づいて良く見ると

 

そのドデカ赤ちゃん

 

きっと、腹が減ったのであろう

えーせーの後頭部を

チュパチュパ吸っている 笑

 

original

 

ええ、きっと腹が減ったその子が

手あたり次第に吸い付いたものが

たまたまえーせーの頭だっただけなんだろう

 

けど、後ろから頭に吸い付かれ

嫌なのか、恐怖なのか

めちゃくちゃに泣くえーせーが

オモろすぎて

しばらく眺めてから

救出してあげました。笑

 

すると、

そのえーせーの頭を失ったドデカ赤ちゃんは

くるっと反対側を向いて

また別の赤ちゃんの頭を吸ってました。笑

絶対あの子は大物になる。

 

DSC_1620

(ああ、認めるよ。今日の俺はやられた。やられたよ。女の子にな。)

 

 

今日は前置きが長すぎたので

即本題に。笑

 

12月27日~1月7日の札幌鑑定が

思った以上に反響がありまして

結構予約が入ったので、今の段階の空きをお知らせします。

 

1日1件限定です☆

 

(時間はご都合に調整します~!

札幌駅近辺のホテルラウンジになります)

12月27日(火) ×

12月28日(水) ○

12月29日(木) ×

12月30日(金) ○

12月31日(土) ×

1月1日(日) ×

1月2日(月) ○

1月3日(火) ×

1月4日(水) ○

1月5日(木) ○

1月6日(金) ○

 

希望日をこちらに書いてお送りください!

お問合せフォーム

早い者勝ちなので、タッチの差でごめんなさいがあった場合は

すみません><

 

 

けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント