【自己満】ハッピーバースデーケシー!

2016/10/05 ケシー

皆様ごきげんよう!

ケシーです。

 

10月5日

ケシーは31歳になりましたー!

そして、ケシーは臨月に入りましたー!

そして、更に

ケシーの風水によって、婚約が決まったという嬉しい報告も頂きましたー!

さらに、ケシーの子供の名前も決まりましたー!

 

去年の今頃は

占1グランプリの記者会見に東京に行っていました。

(徳井さん超かっこよかった~)

それも、カナコン立ち上げた時に

誕生日に開催したい!と口に出してたら

なんと、叶ったのでした。すごいねぇ、引き寄せって。

 

無事今年も形を変えながらも2回目が開催でき

そして、今年はお腹に新しい家族も抱えながら

もめごとも、トラブルもてんこもり起こしながら

色んな人に目いっぱい迷惑をかけつつ

自己嫌悪にもなりながら

新しい風水という目標も出来ながら

毎日超幸せに生活してます!

 

本当に、ありがとう!

 

31歳からの10年間は四柱推命的にも

大きな変わり目のようで

これからは上り調子でしかあり得ないだろうと!

そんな感じです!

 

それで、ちょっとでもスピかじってたら

知らない人はいないであろう心屋仁之助さんが

2008年に書いた設問が

ほとんど叶っているという雛形があったので

私もまねてやってみる事とする!

参考記事はこちら⇒⇒

 

 

★あなたが今、興味のあるモノはなんですか

今興味ある事は!

・ 風水をどうしたら、南半球や欧米豪に持っていけるかの研究!

・ アートと風水のビジネス化!

(絵を飾る風水は色々あるんだよ、また強烈に効くんだよ)

・ 風水と不動産の連携ビジネスの実現!

・ 本当に自分に似合うファッションの追求と確立!

・占1グランプリをもっと盛り上げたい!

・ 中国と日本の風水の歴史と、海外の占いの歴史!

 

ここまで書いて、子供の事ゼロなのに自分でびっくりしたwwww

★あなたの得意なことはなんですか

・文章書くの得意です!

・プレゼン、セミナー、トークなど喋るの得意です!

・断易風水の”読み取り”と、”適切な風水提案”に関しては定評があります☆

・とはいえ、元コンサルなので、当たる・当たらないの審美眼は自信あります!

(大体見かけて、売れるなって思ったモノ・人・コトはまず間違いなくブレイクする

なんか、頭で考えて解るというよりは、キラキラしてるから解る)

・結構スゴイ人に好かれます!

・何度か真剣にどん底食らってますが、いつも神がかっていて

死ぬほど運が良くて、あり得ない縁に恵まれます!

・人のいいところしか見えません!

★あなたの、将来の夢はなんですか

・世界仲で翻訳される、読んだ人が”絶対大丈夫だ”と思えるような

最高の読了感のある本を書く!書き上げる!いっぱい書く!元気が出る本!

・ 卍易風水を、2大陸に上陸させる!(米、豪)

・占1グランプリが毎年全国放送される!

・何か最高のパワースポット的な空間を作りたい!

・めっちゃワクワクして最高なマジカルショップを持ちたい!

・風水×アート、風水×不動産、のビジネスを総合的に成功させたい!

 

 

こんな感じ!

おめでとうケシー!

ありがとうみんな!

 

そして、産まれてくるベビー!

 

いつもありがとう~~!!!!

 

けし子

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してくれたら
最新の更新情報やライブ情報が届くよ(*'▽')

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

クレジット決済可能です

急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント