【純度力向上メモ】メモリーオイルで”答えを全部知ってる自分に出会う”

2017/01/21 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

えーせーがすこ~し首が座ってきました(・´з`・)

そしたら、また少し違う表情が見えてきて

ああ、育っていく!

いつか、女の子を家に連れてくるの!?

ねぇ!そうなの!?

0061_xlarge

(そりゃそうだぜ)

 

さて、表題の件ですが

アンナプルナで売っている

メモリーオイルブレンド(・´з`・)

 

私はずっとこのメモリーオイル

愛用しています。

 

私の使い方は

お風呂に入れちゃうか

ここぞという時に

クンカクンカと胸いっぱいに嗅いでいます。

あとは、軽く指先にしみこませたり。

 

 

すると現実が圧倒的に変わっていきます。

 

1ヶ月で200万円売り上げたりとか・・

ベンジャミン現れたりとか・・

 

使い始めた頃に

こういう変化が起こった時期が重なってる。

(もちろん、瞑想の習慣が付いたころというのもあるだろうけど)

 

 

はるばる海を渡ってアメリカのヒーラーさんが

1つ1つ手作りしているこのオイル。

 

古代2000年前から伝わる

自然崇拝、女神崇拝の宗教の教えに従って作っている

マジカルオイル

 

その基本が、私が大切にしている

2500年続く東洋の叡智の”易”にも通ずる所があって。

 

各種類のハーブや果物の種を

パワーストーンのクリスタル類の石に漬け込みながら

エネルギーを注ぎ込み、作られているんだそうです。

 

だから、ボトルの中には

色々な物が入っていますよ♪

DSC_1998

これはストーンと、お花

DSC_1999

金箔とか、ハーブとか

DSC_2001

ムーンストーン、 金 銀 銅の小片

 

もちろん、オイルの色も全て

全部天然の色。

 

使う人に豊かなインスピレーションを与え

導いてくれる

まさに「自然がもたらす神秘のエネルギー」がいっぱい(´・ω・`)

 
私はあまり自分に霊的な能力があるとは思っていないのですが

 

これは初めて触った時に

これは良いものだ、と

直感的に解りました。

 

 

そして、何よりおススメしたいのが

この香りを通じて

自分自身と向き合う事

 

私は嘗て

こういうおまじないグッズは

超アンチでした。

 

そんなんで叶ったらわけねぇわな

アホちゃうか

って思っていたタイプでした。

 

 

けど、使うようになって。

 

最終的に自分の好きな事しか

徹底してやらない奴になっちゃったり

奇跡の連発でどうにか生き残ったり

しちゃってるわけですが 笑

 

瞑想を初めて

メモリーオイルを使い始めた時

私は

 

初めて答えを自分の中に探し始めたんです。

 

それまではね。

 

ずっと、答えを外に探していた

社会的成功

成績、実績、賞賛、評価

 

私が探していた幸せの先に

私はいつでもいなかった。

lgf01a201303230400

 

だから、寂しくて寂しくて

私は、ずっと何かを求めてフラフラしていた。

 

けど、こういうメモリーオイルや

瞑想に思いを託し始めた時

 

私は、やっと

自分の中に答えがあるかもしれないと

思い始めた。

 

そのきっかけになったのが

こういうメモリーオイルや

塩瞑想でした。

 

 

全ての、社会と繋がりながら頑張る人達

もちろん、最終的には

自分で出した答えは社会に放たれていく

 

けど、その答えの源泉は

あなたの胸の中にある

 

そのサポートになるように

そんな想いを込めて、メモリーオイルをブレンドしています♪

DSC_1963

 

是非、メモリーオイルを使って

あなたの中にある答えと

向き合ってみて欲しいな・・・(・´з`・)

 

豊かオイル大好評です♪

(オイルはこちらから)

 

 

けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント