【純度力向上メモ】自分との約束に縛られては、いけない

2017/01/02 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

えーせーが北海道の乾燥にやられてか

おでこがかぃかぃになってて

ママは心配だ~(・´з`・;)

DSC_1667

(俺はあんまり心配してないけど)

 

1月1日元旦を迎えて

精神的に節目感は強い時ですよね。

 

そんなせいか

私に報告や進捗メール等を

送ってくれるお客様がとても多かったです。

 

その中で何人かの方が

”私、こう言ってたのに、こう出来なかった”

と罪悪感を感じられてる方がありました。

 

私の鑑定は90分30,000円しますので

それなりの金額を支払って

相談に行くという事は

気合いがいる事だし

 

もちろん鑑定から、何かを得よう!と思って

来てくれてはるのだと思います。

 

 

私は暦と易から気の流れを読取るので

具体的な行動の日付を

お伝えする事があるんですね。

 

例えば

「話をするなら○月○日にしてください」

とか

「契約日はこの日で」

とか、そういった具合です。

 

それに関して気合いを入れて

”はい!そうします!”という感じで

お帰りになられる。

 

けど、やっぱり普段の生活に戻ると

また自信が無くなったり

流されたりするもので

お伝えしたアドバイスが出来なかったりします。

 

中には、怠惰や惰性で

私のアドバイス通りにしない事で

風水が上手くきかない人もいます

 

けれども

自分に対して

丁寧に接してこなかった方に関しては

 

こうするべき、ああするべきは

一旦端に置いておいて

今は、自分のしたい・したくないを優先して

良い時期だという場合もあります。

 

 

そんなときは

罪に感じられる事は全然なく。

 

 

自分との約束に縛られてしまう事で

罪悪感を感じてしまうぐらいならば

 

一旦約束をリセットして

仕切り直してしまえば良いと思います。

 

身近な例でも

 

ダイエットする!

と決めてケーキを食べちゃって

 

ああ、私なんてなんて豚マインドなの!

だから醜いのよ!この私なんか私なんか!

こんちきしょー!!!!(ノД`)・゜・。

 

ってなっちゃって

自分自身やダイエットしてる事自体が

嫌になるくらいなら

 

まぁ、そんな日もあるさ

また明日から頑張ろう。

 

一時休戦した方が

またちゃんと再開出来たりします。

 

何でもそうです

最初に無意味にハードルの高い約束をしてしまうのは

自分に罪悪感を植え付けるだけ。

 

実は約束は

思考を停止させる事もあります。

世の中のきちんと計画を立てて

毎日持続できる人を見て

コンプレックスを感じたりしないで。

pexels-photo-54204

 

人には人それぞれの

達成の仕方がある。

 

約束を守る

目標を達成する

時間を守る

絶対に妥協しない

完璧にやる

 

などなど

 

コントロールしやすい人間を作る為に

統治国家が作った

幻の”優秀”の姿に振り回されて

 

自分を本当にどうしたいのかの

目的を、忘れないで

l201109262000 (1)

 

私は、先生でも上司でも神様でもないです

私の技術で見えるアドバイスはしますが

あなたの内なる神様以上に

あなたの事を知る人は居ませんよ。

 

 

 

目的を忘れないように。

自分との約束はほどほどに。

嫌になったら神社にいこう~

 

 

けし子

 

 

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水

【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
※1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水変法です。

!!クレジット決済可能になりました!!
ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから

イベント情報
【自由参加】ケシ―の愛の小話会【毎週水曜日】
ケシ―と一緒に小話を披露しませんか?^^
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント