今日も生きてる皆様
本日もお読みくださり
本当にありがとうございます
ケシーです
もう、今日本当にもう
夜19時ごろですね。
めちゃくちゃムカつく事があって
もう、それはそれは
腹が立つ事がありましてですね!
もう、本当に衝撃でしたが
すぐ元気になりました(私偉い!)
そして、表題の件ですが
おかげさまで
「あなたへ」
がとても好評を頂いてまして
うちで取り扱いたいとか
置きたい、とかいう話も
たくさん頂いてまして
本当にありがたいです。。
そして、この新著の
ブランディングも
とっても勉強になりました!
みたいな話もたくさん
頂戴するのですが
実の所
ほとんどブランディングらしい
ブランディングって考えてなくて
ただただ自分らしく
“在っただけ“
という感じなのです
だから、何も狙ってないし
何も計算してなくて
ただ、自分はこうしたいと
思ったから、こうした。
という非常にシンプルな
現実があります。
で、私思うんですけど
ブランディングってそもそも
そうじゃなきゃ行けないって
おもうんですね
愚直なまでに
“自分自身である“ことに
こだわれば
それは自然とブランドになる
だから、常に
“自分がありのままに自分である事“
から、逃げない
対する敵は
“立派な会社の人“
だったり
“お金”
だったりするものです
けど、執拗なまでに
自分であることを
諦めない
この愚直さが
ブランドを結果的に
作り上げていくのだと
思います
だから、あなたも
ただ素直に
“あなたであり続けて“
それは爽快で
それは素敵で
そして、ふと足元を見ると
綺麗な花が咲いてたり
するものなのです
響月ケシー
コメント