ブログ~私の錬金術~

卍易風水講座 在校生&卒業生の声 ⑦ すべての物事が驚くほどスムーズに運びます!!

color text

今日も生きてる皆様
本日もお読みくださり
本当にありがとうございます

ケシーです

今日は朝早くから
京都まで大切な用事に
出掛けていて
更新遅くなってしまいましたが!

これも超すごいので
また改めてお話ししたいと思います!

続々、たくさんの
説明会へのお申し込み
頂戴しておりまして
大変大変光栄でございます⭐︎

引き続き、受講生様の声
お届けいたしますね。

成長出来たと、実感出来たことは嬉しく思ってます

卍易風水講座を知った時から、私の人生は大きく変化してきたと 思い返しています。 最初は決断するまで、一年通えるか 金銭面、仕事家庭勉強をこなしていけるのか…と考え出したら不安ばかりでした。しかし、学びたい!!の気持ちが強く なんとかなると自分の直感を信じ 受講しました。

講座が始まると自分のペースに慣れるまでは正直大変でしたし、思った以上に難しく毎晩遅くまで勉強したりと頑張る日々でした。 それが、いつしか不思議に心地良くワクワクする日々に変化してました。

卍易を学ぶうちに自分自身がとても 安定して、軸が整い出して、成長出来たと、実感出来たことは嬉しく思ってます

新しい事を始めるのは簡単な事では ないですが、勇気を出して行動を 起こせば人生が大きく変わる事と 実感出来てます。 素晴らしい師匠、仲間に出会えて 学べる事も人生の中では大変貴重だと 思います。

ケシ一さんの講座はとても心地良く 安定している空間なので安心して 学べます。
卍易風水とケシ一師匠、素敵な 仲間に出会えることを楽しみに 一歩踏み出してみて下さい。

匿名さん

“自分自身の成長につながった“というお声を
頂いた時には本当に本当に
嬉しく思います。
それこそが本当の学びであって
体得であると感じています♡

卒業生さんの中で
同じようなことを
感じられてる方が多くて
本当にありがたく思っています;;

すべての物事が驚くほどスムーズに運びます。

卍易風水変法を学んで良かったこと。 それはもう書ききれないくらいありますが、3つお伝えします。

まず、どのタイミングで動けば良いか?が分かることです。 そのタイミングで動くことで、すべての物事が驚くほどスムーズに運びます。 例えば、 半年〜1年待ちの新車が3ヶ月で納車される、 理想的な新居が見つかりスムーズに購入できる、 なかなか売れなかった土地を値下げせず売却できる、 こんなことが起こります。

次に、お客様と共に成長できること。 お客様は私自身です。 まったく無関係な存在ではなく、どこか必ず共通する部分があります。 お客様と丁寧に真剣に向き合うことで、自分自身にも向き合うことができます。 その結果、現実面でも精神面でも共に成長していくことができます。

最後に、いつも門下生を信じて見守ってくれる師匠・支え合える仲間がいてくれることです。
これは説明ができません(笑) 実際に、師匠に会ってお話ししたら感じていただけると思います。

大きな確かな愛で見守ってくれる師匠と、その門下生たち。 卍易風水師として独り立ちしてからも、安心して進んでいくことができます。 ピンとくるものがあったら、ぜひ説明会にお越しください。 私達も、勉強会などで新たな仲間にお会いできることを心から楽しみにしております!

近藤ゆうこさん(HP

ゆうこさん〜〜;;
卍易をまだマンツーマンで
教えていた頃に
私を見つけてくださったゆう子さん。

後輩の皆さんともすぐ馴染んで
今やとても責任感に満ち溢れた
本当に信頼できる風水師の1人に
成長されました!!

私自身もゆう子さんと共に
成長してこれました!
本当にありがとう!!!!

授業がなんと刺激的で喜びに溢れた日々であったか!

「面白そう!いつか受講できたらいいなー!」 そんな「いつか」は突如としてやってきました。 色んな巡り合わせがあり、受講できるタイミング、環境、そして周りからの応援、全てが揃った状態で受講が決まりました。

今でこそ思うのですが、あれは「突如」ではなく、もしや予め決められた流れだったのかもしれません。 初めてコインを手にした時、フラッシュバックのように蘇った幼少期の記憶。 いつも一緒に過ごしていた祖父に、ちいさな頃の私は「コインを振ってごらん」と促され、同じように手のひらでコインをシャッフルしたことがありました。 「大切なことだからよく覚えておくといいよ。」と教わっていた、五常の話。 「仁・義・礼・智・信」という心の大切な仕組みの存在も、祖父から聞いていたのです。 今、わたしが手にする卍易で使うコインは、祖父の遺品です。 大切に磨きながら使っています。

卍易風水の受講中に、たくさんの温かい大切な記憶を蘇らせることができました。 易とは、縁の世界だとつくづく思います。 そしてこの世は複雑なようで、実にシンプルにできています。 そして、運を切り開くときこそ、シンプルさが必要です。 卍易風水師は、目の前にいる相手の、複雑に絡み合った心の糸を、丁寧に丁寧にほどいていく技術を身につけていきます。 当て物屋ではありません。 何か特別な能力者になれるわけでもありません。 地道に地道に、繰り返し鍛錬する、それはまるで修行僧のようです。

たった一人では心細いかもしれません。 私の進む道はこれでいいのか。 間違っているのではないか。 引き返したほうがよいのではないか。 この道じゃなかったのではないか。 そんなふうに不安になるかもしれません。 幸いなことに、私たちには、共に学び、共に高め合う、仲間がいます。 助け合い、笑い合い、共感できる、弟子仲間という垣根を超えた、得難い存在です。

わたしがケシーさんの元で学習できた最大の喜びの一つが、「仲間達と出会わせてくれた」ということです。

それぞれの門下生には、それぞれの色があり、それぞれに違いがあります。 競い合わず、争わない。 このそれぞれの違いを 「ただ違うだけ」 と優劣をつけない、「個性」として育てていく、そんな1年を過ごしました。

受講中の1年は、徹底して自分自身と向き合う日々です。 「わたしとは何者なのか?」 常にこの問いが浮かびます。 何者でもないのです。 ただわたしであるというだけ。 わたしが、わたしであり続けるために、変わっていく。 シンプルなことですが、それこそが人生の真髄といえましょう。

ケシーさんには、その姿を目の前でずっと見せていただきました。 変わっていくことは怖いことではない。 それをずっと先陣を切って体現していく様は、時として幼い少女のように、時として頼もしい姉のように、時として慈愛に満ちた母のようでありました。

わたしの人生において、なんと刺激的で喜びに溢れた日々であったか、 それはきっとこれから益々、時が過ぎていくことによって身に沁みて感じることになるでしょう。

ケシーさんと、兄弟弟子のみなさんに、心からの愛と感謝を。 この喜びの百万倍の喜びが、みなさんに訪れますように。

天照(てんしょう)さん(HP

講座開始当初から
類まれなるセンスをお持ちだった
天照さん!ユーモアもたっぷりで
いつもクラスのみんなに
かけがえのない時間を
与えてくれていた天照さん・・♡
本当にありがとうございました!!;;

最近の門下生のみんなの声のお陰で
卍易に興味を持ってくださる方が
とっても増えております♡

本当に本当に
ありがとうございます!

響月ケシー

  • 管理者プロフィール

響月 ケシー

大卒後、東証一部上場経営コンサルティングファームにて コンサルタントとして主に建築不動産業界に従事。 その後、占いの広告代理業を営む会社を経営したのちに法人を売却 風水師として独立し、卍易風水スクールを開講 個人鑑定を引退し、開運風水ジュエリーデザイナーとして活動中。

~代表ケシーよりご挨拶~

こちらのHPでは私が制作する
”コンセプチュアルな開運ジュエリー”
についてと
私の哲学の基礎となっている
風水や陰陽五行説を通じ
”よりよい人生を自ら創造する”
ことについて発信を行っております。

よろしければごゆるりと
内容に、関心を持っていただけたら
ジュエリーやYOUTUBEも
覗いてやっていただけると
大変うれしく思います

風水講座は毎年4月に開校しております。
(1年間で卒業です)
卍易風水は大変効果があると定評なのですが、2020年7月以降ジュエリー制作に集中すべく、個人鑑定の新規の受付はしておりません。

鑑定をご希望の方は
全国に優秀な門下生がおりますので
是非、下記ご参照の上お申し込み下さい。

過去バズった記事

シェア多数の推薦必読記事はこちら
【永久保存版】これからの豊かさ①~⑦【祝!1200シェア】

本当にこれから人々に舞起こる”二極化”とは

【永久保存版】二極化の本当の話をしよう ①~⑧ 【まとめとお知らせ】

これからの”豊かさ”という新しい世界について

【永久保存版】これからの生き方①~⑦【長編完結】

これからの生き方の真実を①~⑦まで1つずつ読んで下さい♪

【永久保存版】これからの働き方 ①~⑦ 【完全版】

これからの働き方の真実を①~⑦まで1つずつ読んで下さい♪

【永久保存版】シロアリ理論【真実の”運”とは何か、抜け出せない理由】

"運”に関する真実!

LINE OFFICIAL アカウント

 Annapurna

<全国の卍易風水師範代 一覧>

赤木潤美さん(大阪府)
井上真理子さん(山梨県、京都、東京)
今井田三貴さん(兵庫県)
宇迦之 雅さん(埼玉県)
華原小夏さん(栃木県)
國吉すみれさん(沖縄県)
熊倉美和さん(東京)
紅炎(くれほ)さん(東京)
近藤ゆうこさん(愛知県)
清水心美さん(兵庫県)
ジャスミンさん(東京)
澄恵さん(東京)
竹一鳳真さん(愛知県)
天照さん(兵庫県)
橋本絢(あやぱん)さん(東京)
Mao Hirano さん(東京)
ハヤマ紺さん (東京都)
風舞さん(東京都)
実月(みづき)さん (兵庫県)
万行慧さん(石川県)
木蓮さん (兵庫県)
宮﨑 裕子さん (埼玉県)
楊織江さん (山梨県)
Uni さん(東京)

※あいうえお順

各先生の詳しいご紹介はこちら

↓CLICK↓

全国の卍易風水師の皆さん


素晴らしい先生たちばかりです

-ブログ~私の錬金術~