【愛】たった1つのやった方が良い事

2017/11/17 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

 

何かすべき

何かした方が良い

しなきゃいけない

 

 

これらの99.9%は

フェイクだなぁ

 

あ~フェイクだなぁ

フェイクだ

 

 

私たちは

ただ、想って

やればいい

 

それだけ

想う、思い出す、ふと感じる

そして、動く

 

これだけ

あなたの中に無い事は

出来ない、やらない、やってもうまくいかない

やらなくても良いこと

 

 

 

 

けどね

ケシーこれだけは

すぐやった方が良いと思う事が

1つあるよ

 

 

 

それは

”聞く”ということ

 

 

実践こそが

この人生の真理だと

原始仏教に書いてあったから

 

私は、ただちにやってみるという事を

心に決めたんだけど

 

 

行動を起こさない私たちの頭には

”解らない”というお化けが住んでいる

 

 

 

解らない

 

を解決する唯一の行動は

”聞く”ということ

 

 

解らない事を

解っていそうな人に

聞いてみる

 

 

その解らないと思う何かの

胆識を持つ(経験から腹落ちしたもの)人に

聞いてみよう

 

いなければ

いるか、聞いてみたら良いし

 

 

聞いていくうちに

必ず辿り着く

 

 

 

想う、行動を起こす

その前に

”聞く”

 

 

これはとても良いよ

 

 

聞く事が出来なければ

寝てたら良いよ

聞ける様になってくるから

 

 

 

聞く

この神聖な行動

 

 

 

するとニュースでね

京都のお庭ってあるでしょ?

 

blog_import_57f86a9d6ab1e

 

これって、巨石が

主人公なんだって

 

 

巨石をポジショニングして

周りを整える

 

 

それで、これ地元の人と一緒に作ったりするんだって

 

 

 

その時に

う~んこの石どこうに置こうか~

ってなる。

 

 

 

そんな時どうするかというとね

 

 

 

 

岩にみんなで抱き着いて

どこが良い?

って聞くんだって。笑

 

 

 

大真面目にテレビでおっちゃん喋ってたよ。笑

 

 

そしたら、ここ!とか

ここじゃね!?って

インスピレーションが湧いてきて

場所が決まるんだって

 

 

 

そう、聞けば良い

解らなければ聞けば良い

 

解りそうな人に聞けばよい

 

 

プライドも、キャリアも、すべて捨てて

知りたければ聞けばいい

 

 

 

答えを知るために聞くんじゃなくてね

進むために

1マス進むために

 

 

 

聞く。

 

 

 

 

聞こう!

 

 

いつも聞いてくれてありがとう

聞かせてくれてありがとう

 

 

 

 

そして~!(*’▽’)

明日はエジプトアクセサリー発売するよ♪

よろしくね☆彡

 

 

 

響月ケシー

 

 

 

 

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してね(*'▽')

 Annapurna
登録してくれたら超喜びます

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
どんな鑑定をしているかは
こちらの動画見たら解るよ!
そんなに長く感じないので是非見てみてください。
”白アリ理論”【運の正体と真実、悪運から抜け出せない理由】

鑑定を受けた方の体験談!
プロフィールはこちら
クレジット決済可能です


急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】


イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【永久保存版】シロアリ理論【真実の”運”とは何か、抜け出せない理由】

"運”に関する真実!

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント