【ブログ】我が家に愛の美容鍼マスターが来てくれますよ♪(子連れOK!)

2017/10/16 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

 

最近は

何も考えず

過ごしていますよ。笑

 

 

色々な出会いもあって

人生って素敵だなぁ~って思いながら

前は一生懸命ブログ書いてたけど

最近は、気が向いたときだけ・・笑

 

けど、人生はどんどん

良くなっていくようです。

 

 

それで、我が家に

榊生えた事件から

 

たくさんのお手紙をいただいたり

突然の来訪者に

現れて頂いたり・・♪

 

 

ドキドキワクワクの毎日です

(あ、いきなり来ても

居ない事も多いからね。笑)

 

 

そんな中

最近知り合った方で

 

とっても、なんていうのかなぁ

 

産まれたての天使が

間違ってこの世に

迷い込んできたような

人に会いまして・・。

 

なんか、こう

目を見ていると

私の過去のあんな過ちや

こんな過ち全てに

ごめん、って謝りたくなるような・・・

 

 

愛の美容鍼マスター 近藤健太郎 氏

22450501_1482834618459551_660758762_o

(本物のイメージに合わせて少しモヤをかけました。笑)

 

そんな(多分)天使にお会いして。笑

(会えば言ってる意味解ると思います)

 

美容鍼をされていると聞いて

 

 

美容鍼って

本当に効くんですよね!

リフトアップというか

引き締めというか

 

 

そんで、やっぱり

こういう、体に作用する様な手技って

”使い手”って

めちゃくちゃ重要なんですよね

 

 

 

で、ケシーの直感で

あ、この人絶対

良い仕事するな~

って思ったんです。

(ケシー霊感ある人とか、力ある人は見抜く自信ある)

※ポイントは、ふと見てるようで見てない顔する

 

 

 

むか~し実は

全然別の所で

美容鍼やってもらった事が

あるんだけど

 

み~~~んなに

「痩せた?」

って聞かれたの!

 

1回目、2回目、3回目で

どんどん顔が小さくなる。笑

 

 

その時の写真

図1

(眉間にぶっ刺されてる。笑)

 

だから、そもそも美容鍼

信用してて

ありゃぁ効果あったし

やって欲しいな~と思って

色々しゃべってたら

 

なんと!

 

うちで、美容鍼体験モニター会を

する事になりました(*’▽’)

 

通常1回7,000円の所を

今回は特別に3,000円で♪(半額以下!)

(次からは、出張で来てくれるんだよ~^^)

しかもみっちり60分!これは超絶お得!(*’▽’)

 

before⇒afterのお写真だけ

撮らせて頂きますね♪

 

22447025_1482953588447654_470208902_n

こんな感じでね

 

11月19日(日)

<会場>

兵庫県宝塚市平井山荘19-3

※阪急山本駅からタクシーでワンメーター(*’▽’)

(歩きだと心臓破りの急な坂なので、お勧めしません・・笑)

【限定8名様】各2名(※お子さんはケシーが子守しますよ~(*’▽’))

① 10時~11時

② 12時30分~13時30分(残り1名)

③ 14時~15時

④ 15時30分~16時30

ご予約は下記電話番号に

お電話頂くかショートメールで!

090-1716-7292

メールアドレスでの連絡は

lift.up.facial@gmail.com

エンジェル近藤健太郎氏まで(*’▽’)

 

 

お茶もお出しするよ~♪

待ち時間出来た人は

寒くなかったらテラスでお話ししよ~♪(*’▽’)

20107224_1405324016199828_1105346854_o

我が家はこんな景色で

来客への開運風水かけてるから

めっちゃリフレッシュするよ~(*’▽’)

 

 

んで、来てくれた方に

庭いきなり生えた

天然榊くんと榊ちゃんの

御守り葉っぱもプレゼントしますよ(*’▽’)

 

21768239_1468249813240581_2369184213287617916_n

この子達、視てもらったら

きっと伝わるけど

すっごいハッピーなムードだから

持ってるときっと

ほっこりするよ~♪

 

お財布に入れると

お金も喜んでやってきてくれるかもね~(*’▽’)

 

 

 

11月19日(日)

<会場>

兵庫県宝塚市平井山荘19-3

※阪急山本駅からタクシーでワンメーター(*’▽’)

(歩きだと心臓破りの急な坂なので、お勧めしません・・笑)

【限定8名様】各2名

(※お子さんはケシーが子守しますよ~(*’▽’))

① 10時~11時

② 12時30分~13時30分(残り1名)

③ 14時~15時

④ 15時30分~16時30

 

 

ご予約は下記電話番号に

お電話頂くかショートメールで!

090-1716-7292

メールアドレスでの連絡は

lift.up.facial@gmail.com

 

エンジェル近藤健太郎氏まで(*’▽’)

 

 

 

ケシーも会えるのを楽しみにしているよ~♪

 

愛を込めて

 

響月ケシー

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してね(*'▽')

 Annapurna
登録してくれたら超喜びます

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
どんな鑑定をしているかは
こちらの動画見たら解るよ!
そんなに長く感じないので是非見てみてください。
”白アリ理論”【運の正体と真実、悪運から抜け出せない理由】

鑑定を受けた方の体験談!
プロフィールはこちら
クレジット決済可能です


急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】


イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【永久保存版】シロアリ理論【真実の”運”とは何か、抜け出せない理由】

"運”に関する真実!

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント