お風呂風水のすゝめ【お風呂風水が出来るまで①】

2017/07/23 ケシー

 

 

私は、風水師になるずっと前から

瞑想がずっと苦手で

雑念の嵐過ぎて無理だったので

 

ずっと瞑想を

お風呂の中でしていました。

(この辺りの事はお風呂瞑想のすゝめカテゴリで良く書いていますし

それに準じたグッズも販売していました。気になる方はこちら

 

 

 

今では、自分が勝手に師匠と想う方々とも出会え

自分なりの瞑想スタイルを確立できましたが

 

それまでは、ずっと自己流の瞑想を

お風呂でやっていました。

 

 

そして、根本が間違っていたので

結局実を結ばなかった事も

たくさんありましたが

 

瞑想という習慣は

恐ろしい程に

現実をコロコロと運んでいく事を

何度も体感し

 

度重なる破産の危機も

神風の様な奇跡の連発で免れ

裕福な男性との結婚、出産、そして別居(苦笑)

 

 

ステージが上がるたびに私の望みも変化し

まぁ、あわただしい私の人生は

常に留まるところがありませんが

 

 

 

そんな最中でも

数ある書籍やすんごい人との出会いや

自分の中でやり方を修正していく中で

 

そもそものマインドの間違い等もたくさん発見し

 

リニューアル刷新し

お風呂風水という形として

一斉アウトプットしてみよう、と。

 

けど、じっくり読んでほしいから

小出ししよう、と。笑

 

今日から毎日夜20時に

多分2週間くらいかけて毎日

更新していきます。

 

なので、気が向いたら

是非、読んでみてくださいね。

 

 

 

自分に必要な気を取り入れる事と

マインドをセットするという事

 

この2つを

入浴の時間を活用して上手に取り入れ

 

 

より、自分と繋がる時間を

上手に増やしていける様にまとめてみました。

 

 

 

道具も、テキストも、何も必要ないです。

皆さんのセルフチェックの元で

自分で出来ますのでね。

 

 

 

 

いつでも自分の人生の主導権を

お風呂で取り戻す事が出来るという事です。

 

 

 

是非、すぐ生活の中に取り入れられる

お風呂風水を実践して頂きたく

 

 

金にしようとせこい事考えているのも

アホらしくなったので

 

公開する事に決めました。

どうか、参考になれば幸いです。

 

お風呂風水のすゝめ【お風呂風水が出来るまで②】

お風呂風水のすゝめ【お風呂風水が出来るまで③】

お風呂風水のすゝめ【お風呂風水が出来るまで④】

 

お風呂風水のすゝめ【お風呂風水の基本】

お風呂風水のすゝめ【水は本当の自分と繋げてくれる】

お風呂風水のすゝめ【水は本当の自分と繋げてくれる】

お風呂風水のすゝめ【塩を入れてよりクリアーな自分に戻る】

お風呂風水のすゝめ【温める、という事は本音を引き出してくれる】

お風呂風水のすゝめ【五行を取り入れて、より自在に瞑想する】

お風呂風水のすゝめ【木のエネルギー ~すべての始まりである自分に対する愛情~】

お風呂風水のすゝめ【火のエネルギー ~見た目、立居振舞、コミュニケーション~】

お風呂風水のすゝめ【土のエネルギー ~自信、信頼、受け止める心~】

お風呂風水のすゝめ【金のエネルギー ~決断する、自分から繋がっていく心~】

お風呂風水のすゝめ【水のエネルギー ~理解する心、観察すること、豊かさを感じること~】

お風呂風水のすゝめ【自分の中の勘違いや観念を手放す】

お風呂風水のすゝめ【過去を書き換えるワーク】

 

随時追記あれば加えていきます☆彡

 

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してね(*'▽')

 Annapurna
登録してくれたら超喜びます

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
どんな鑑定をしているかは
こちらの動画見たら解るよ!
そんなに長く感じないので是非見てみてください。
”白アリ理論”【運の正体と真実、悪運から抜け出せない理由】

鑑定を受けた方の体験談!
プロフィールはこちら
クレジット決済可能です


急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】


イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【永久保存版】シロアリ理論【真実の”運”とは何か、抜け出せない理由】

"運”に関する真実!

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント