【ブログ】今日はどえらい体験をしました【閲覧注意】

2017/07/04 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシーです。

 

 

 

今日は、風水の生徒さんのご紹介で

どえらい体験をしに行きました。

 

まずは結論からお見せしましょう

【※閲覧注意です※】

 

 

 

 

 

19718430_1395871507145079_150907304_o

19718694_1395871583811738_965683514_o

(モモです、モモ)

 

 

 

はい!綺麗な花だよ~

19688558_1393616674037229_1787210837_o

 

 

 

 

グロ画像でしたね。

はい、全身あんな状況です。

 

 

 

何を受けてきたかと言うと

 

業謝です。(ごうしゃと読みます)

 

 

 

 

 

業謝行とは

弘法大師・空海が中国から持ち帰った

密教の法力を源とする行。

 

 

そう、修行です!(゜o゜)

 

そして、これを紹介してくれたのは

風水の生徒さんの大岩かおるさん

o074807501484826588807

(ブログはこちら

※かおる先生は、生徒さんの中で

コンサルティングコースまで完遂された

腕利きの風水師さんです!

霊感私の500倍くらいあるんちゃうか!

 

 

 

 

かおる先生からある日

サラッとこの本を頂いたんです。

113324279

 

ほんと、ナチュラルに

さらっと

 

そして、私頂いた本は

割とすぐ読み上げる方なのですが

なぜか、この本は本棚行きになってしまい

読めてなかったんですね。

 

 

 

それが、この山のてっぺんに引っ越してきてから

この本が棚から

”よめよ!おい!よめよ!”

って呼んでる気がしたので

 

ぽつぽつと読み始めていました

その内容が、面白いぐらい

このタイミングがベストやわ、ってくらい

私の関心をついてきて

これはこれは・・・と読みふけって

青森について書かれていたページあたりでしおりを挟んで

置いていると数日後・・

 

 

かおるさんが青森に行って帰ってきたよという

ブログの更新を見て

以前よりムードが激変したのに

いち早く感づいたのでした

 

 

ん?これは何かあったな!ほんげーのが!

と思い

 

即連絡

 

 

はるばるかおるさんが我が家まで登山してくれました。

 

 

 

そこで、この著者の方が集まる会があるから

遊びに来ませんか?とお誘いいただいたのですが

その日が、もうスケジュールバチコン

絶対にずらせないのが入ってて

 

 

けど、本の中で興味津々だった

業謝の話をかおるさんが始めた時に

 

受けたい!(*’▽’)!

 

 

と即アポ。

ええ、何となく

本を開いたときから

何か天の上から見下ろすおっさんに

 

よっしゃ~そろそろか~

 

と言われた感じがありまして。

(なんか、私が感じるこういうのって

なんか関西弁だし、コミカル過ぎてカッコつかない)

 

 

遂に、今日受けたわけです。

 

 

 

けど、よっぽど私の潜在意識は

この業を受ける事に抵抗したようで

 

タクシーは道を間違える

更に

先生の道場でトイレに閉じ込められる(笑

(いや、鍵が突然開かなくなったんです!笑

解りますか!!

初めてお邪魔する場所でトイレに閉じ込められる恐怖!笑)

 

 

トイレの外からかおるさんが必死で

一緒にノブをガチャガチャする様子は

爆笑珍事件そのものでした。

(しばらくすると先生がサッと開けてくれました。笑

なぜ開いた!そしてなぜ開かなかった!)

 

 

よっぽど寂しがりやのケシーは

この業が無いと、私どうにかなっちゃう!って

抵抗したんでしょう。

 

 

 

 

そして、ついに早速

行(ぎょう)を受けたのですが

 

 

ええ、それはそれはもう

かおる先生の前で

 

 

「ケシー頑張ったんだよ~

 そんなつもりじゃなかったんだよ~

 一生懸命その時はmうぃあjりえおjr」

 

 

とのたうち回る事となりました。笑

 

 

 

 

 

そして

このありさまです。

19718430_1395871507145079_150907304_o

 

 

いえ、いじめられるわけじゃないんです。

強い力で何かされるわけじゃないんです。

 

 

 

ただただ

サッサッと

先生が

指で体を撫でるだけなんですが

 

 

 

ええええ!?(゜o゜)!!

先生ぇぇ!マイバデーで爪とぎしてませんかぁぁ!!

私のバデーは爪とぎじゃあーりませんよぉぉぉー!!!

キャッツですかぁぁ!

あなたキャッツですかぁぁあぁぁ!!!

 

 

ってなるぐらい

痛い。

 

 

もう、焼けた棒で

グリグリされてるぐらい痛い

 

内臓が

おい~俺はここからでぇへんようなっとるよ~

 

ってくらい痛い。

 

かおる先生も畳で端っこまで逃げて

引きずり戻されるぐらい

のたまったらしく

 

めっちゃ解る

出産と並ぶ、痛みでした。

(余裕で、彫るのよりは痛かったです)

 

 

これは、業が皮膚に浮かび上がってくる時の痛み

(って言ってた気がする←おい)

だそうで

色々溜まっていた業が

皮膚を通じて表面に上がってくるときの

文学的痛みだそうです。

(ごめん、ケシ―の説明ここが限界)

 

 

 

けどね、家帰ったら

もう、私なんか飲み物に入れられたんちゃうか!ってくらい
(絶対に入れられていない)

 

眠くて

泥の様に

(なぜかえーせーも)

眠ったのでした。

 

 

 

そして、起きてから

寂しくて、寂しくて、寂しくて;;

 

 

もう、ほんとう

涙がポロポロするくらい寂しくて

 

 

 

かおる先生にヘルプ

そしたらかおる先生も

「実は、ケシ―さん受けてる時に、私も寂しくて泣きそうでした」

って

 

 

私の孤独、そこまで深かったんか!

 

 

 

先生に

よよよ、寂しいぽよ

と、お礼のメールを送ると

 

 

「感じられた孤独感は

 今までの原動力の源だったと思いますが

 これから変わって来られます。」

 

 

ザ・丸裸

バレてた!(あちゃ)

 

 

そう、ケシー

寂しかったの。

【純度力向上メモ】夢を1つ1つ手放す

業謝受ける前から、寂しさ発動してたね。笑

(ちなみに、受けると決めたのが23日)

 

 

ほとんど、話してないのに

 

 

 

それで、運転手が道間違えて

私がトイレに閉じ込められる話したじゃん?

 

 

多分、かおるさんが居なかったら

辿り着けなかったと思うの。

 

私、それほどまでに

この寂しいという原動力を

手放したくなかったんだと思う。

 

 

 

実は、これかおるさんにも言ってないんだけど

かおるさんが青森のネタと

うちに遊びに来てくれた時も

 

もう、今からかおるさんにどうやって会ったらいいん!!

ってくらい、お父さんとあり得ないくらい

感情的な喧嘩して

(普段絶対お父さんに声荒げるとか無いのに)

 

もう、下手したら

かおるさんごめん、今日無理や・・

って言わなきゃってくらいの喧嘩で

 

その時に携帯を自らの手で

大破してしまったのでした

 

(けど、アイパッドあったから

かおるさんと連絡どうにか取れた。笑)

 

 

それはね、きっと必死の抵抗

タクシーもトイレも、おとんとの喧嘩も

 

 

そこはね

何度も何度も、自分が自分に

大丈夫?もうこれ本当にいらない?

それでやれるの?大丈夫なの?

 

 

”怖いよ”

 

 

っていう気持ち

 

思い切り寂しがって

思い切り誰かを求めるエネルギーで

自分の空虚感を埋める人生は終わり。

 

 

ここからは

この空虚と一緒に生きていけるんだ

きっと、大丈夫。

 

 

そう思えた私の

業謝でした。

 

 

いや、ほんとマジ痛いけど

ほんとマジ、凄かったし

私の中の寂しさは

天にありがとう~って帰っていったようです。

 

 

是非、業謝に興味ある人は♪

個人的にメッセージ下さい。

取り次いでくれる方に、お繋しますので☆彡

けど、受けれるのかな、誰でも。

そこらへんも良く解ってないw

 

 

縁あって私は行を受ける事ができました。

 

 

 

この龍神の本は

マジおもろーだから

是非読んで!

113324279

ここから買えるっぽい!

 

 

 

じゃあね☆彡

 

 

 

響月ケシー

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【8月6日/13日】☆お母さんが作る、子供のお守り風水手作りワークショップ☆
お子様の為に、ママのパワーお守りを作りませんか?☆彡
【初東京開催【8月25日 開運風水講座】0期生募集体験説明会
風水を学びたい方へ初の東京開講!1回の募集開始☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント