【ブログ】別居の話と、おかんと喧嘩した話

2017/06/15 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

 

今、宝塚でおとん、おかん、えーせーと

4人で暮らしています。

 

そこで、当然家計は

私持ちなわけで

一家の大黒柱のケシ―なわけです。

 

 

そこでね

まぁ、家族間で

ちょこっとお金借りたりするわけですよ。

 

 

ああ、なんとなくこのお金手をつけたくないなぁって

おもう時、ありません?

(今思えばそれがなぜだって話なんだけど。笑)

 

 

別に、お金が無いわけじゃないのに

1万円崩したくない、みたいな

すごい貧乏くさい理由で。

 

 

そして、ある日

着払いの荷物が届いたときに

 

 

あ、ちょっと1000円貸して

って言ったんです

 

そしたら母親が

 

あ、1000円じゃあ書いとくね

 

って言ってきたわけです。

 

 

 

ちょっと、マテよ

1000円くらい良いじゃん!!!

 

って思ってしまったわけです

 

 

 

それで、そのまま

何で1000円まで貸し借りになるわけ!?

(家族じゃないのかよ!)←これは言えなかった。

って言って。

 

 

そのまま、イラっとしたまま

買い物に出掛け

お父さんにグチグチ言って

 

イライライライラしてたんですけど

 

ひと、冷静になって帰ってきたとき

 

 

 

 

 

ああ、私1000円が惜しかったんじゃなくて

”寂しかった”んだ。

 

 

って

思ったから

お母さんにそのまま

 

 

「ごめんね、私自分のお金とか

 好きに使ってもらっても良いと思ってるし

 何だって買ってあげられる様になりたいって思ってるよ。

 だから、本当はただ、そやってされて何となく

 寂しかっただけ、なんだ。

 だから、ちゃんとお金返すつもりだったよ。」

 

 

って言えたの

 

言えたんだ!

言えた!(*’▽’)

 

 

するとおかんも

 

だって、私はあんたが別居するって言って

色んな事協力してるじゃん!

だから、いつまでこれ続くんだろうって

不安だったんじゃん!

しっかりしろよ、って意味じゃん!

もちろん、金返せってこっちも思ってないよ!

けど、お金の計算とか見えなくなったら、不安じゃん!

いくらくらい負担してるのか把握してないと言えないじゃん!

あんたのせいで

これもこれもこれもこれも

私は、置いてきてるんだからね!

 

 

って

 

きっちり叱られた。笑

そう、お金の管理任せてたのは、私だった。

 

 

そう、そしてお金は十分にある。

 

 

そりゃそうだ。

おかん、ごめん

ありがとう。

 

 

そうだよな・・。

って思って

ごめんよ~って気持ちと一緒に

ありがとう、とか

涙目のおかんの体いっぱいの愛情を感じて

 

じ~んとしてると

(本当その瞬間に)

 

 

えーせーが神棚に於いてたピギーバンク(豚の貯金箱)を

遊んで叩き割って

中からお金が飛び散ったの。

 

(風水的にいうと、元神午火子孫発動で亥水が剋された響卜!

家の風水で亥水父母を土で刻してたから

亥水の仇神に原神が勝利した!って事だ!)

 

やっぱりその日

ポポポポンと

予約がドドドと入ってきた。笑

そして、その日に臨時収入もゴゴゴと入ってきた。笑

 

 

 

まるで

 

待ってたよ~(*’▽’)

ってお金さんが、ノックしてきたみたいに。

 

 

 

実感したの

 

 

ああ、こういう事かぁ、って。

 

 

 

 

 

私は、ベンジャミンに守られる事を

自分の気分を最優先する事で手放した

 

そこから、びっくりするくらい

お金が回ってきた。

 

 

そう、守ってもらいたいっていう怖さを

手放した。

 

 

 

すると、大丈夫だった。

 

 

 

そこで、今度のこの

母親とのやり取りで

 

逃げてしまったら

きっと、また私は

上手に、手放す事が出来なかった

 

 

そう、母親のいう事を聞くという事を

 

 

怖がりの小さい私は

まだ、こんなところで顔をのぞかせていた。

 

 

けど、今度はお母さんのいう事を聞いて守ってもらえなくても

お母さんの言いつけを敢えて破りまくって反抗しなくても

 

 

ただ、そこに愛はあって

それを、ただ

愛なんだ、と受け取るだけで

 

 

 

全部完璧なんだなぁって思った。

 

 

 

やっぱり卦立ててみたら

思った通りの卦が立った☆彡

(本当に、易で診断する運気の状況は的中率ケシ―比100%)

 

 

 

おかんごめんな

いつもありがとう。

 

 

そこから、家族はもっと仲良しに

長年離れていた事による

色んな気持ちが

1つ1つほどけていくようです。

 

 

家族は大事に!

 

 

 

そして、風水的にも

この家族間の人間関係は

無視できないものだったりします。

 

 

興味があったら、是非また聞いてみてくださいね☆

 

 

加美野

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント