【純度力向上メモ】あなたは、何者でもない

2017/06/11 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

 

今日は、と~っても楽しかった日!

鑑定ダブルヘッダーでしたが

ほんげ~楽しかったんです。

 

何があったかはまた近々・・♪

 

 

 

 

 

鑑定をしていると良く聞く言葉

「私は○○なんです。」

 

 

みんな、自分の居場所を明確にするために

とりあえず、ラベルを貼る

 

けど、あなたは数々の小さい選択の集合体

 

あなたは、ある時はネガティブに選択する事もあるでしょう。

しかし、またある時は天国的にポジティブに選択する事も

あるはずです。

 

その量がバランスしたり、しなかったり

するだけの話で

 

ただ、それだけの話で

 

あなたは、○○だという

とても大雑把な区切り方は出来ないはずなのに

 

 

私たちは、とりあえずいつも

自分の居場所を決める。

 

 

そして、時には

他人の居場所さえ決めてしまう。

 

 

 

けど、それは大体いつも

勘違い

 

私たちは

細切れの選択の集合体。

 

 

けど、思考はとても強力だから

あなたがそう決めると

世界はあなたが○○だと動き出す

 

 

違う、そんなはずはない

って

私は一体○○なんだろうか

って探すんだけど

 

 

けど、本当のありのままのあなたというものは

誰かが勝手に定義づけた○○でも、○○、でもなくて

 

 

あなたは

小さなポジティブも、ネガティブも混じった

選択の連続をしてきた歴史を持つだけの

 

 

何者でもない、あなた。

 

 

 

そこに愛を

愛を込めて

受け入れて

 

 

誰にも評価されなくてもいい

誰に、○○だと認められなくても良い

 

 

 

何者でもないあなた自身を

見つけて、抱きしめてあげてください。

 

 

それが、あなたに全てをもたらしてくれますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント