【風水体験談】出版が決まり、2018年の出版に向けて執筆中です!

2017/04/28 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

今回の体験談は

なんと龍鵞さんという気功の先生!

access-photo

本名で体験談を寄せて下さるなんて;;

本当に嬉しい・・

HPも是非見てください☆

 

Ryuga気功院さん

 

恐らく数多くの占い師さんと仕事をして

訓練された私の謎の特技なのですが

 

霊感がある方や、手技のある人は

すぐ解るんです。

 

霊感が強い人は、第一印象で解る感じなのですが

 

凄い手技の人は

手を見たら解ります。

 

龍鵞さんは、本当に

とっても良い手をお持ちでした。

 

なんていうのかな

肉厚で、優しい雰囲気が

手からするんですよねぇ・・

 

 

そんな凄い気功マスターさんが

体験談を寄せてくれました♪

 

 

それではどうぞ♪

 

~~~~~~~~~~

 

初めてお世話になりました。

評判通りのサクサク感で話がどんどん進み

鑑定は「へ~」の嵐。

 

家の中のアレコレを指摘していただき

帰宅後掃除と(笑)

指定日にアドバイス通り風水を設置。

 

するとビックリする位に意識が動き

まず、仕事の仕方がガラリと変わりました。

 

気功院をしておりますが

気功伝授を辞め→軽い事故に遇い

→定期医療気功を辞め

→ご自愛気功を思いつき、気功講座開設。

 

途中、「一体どうなるの?」と何度も思いましたが、、、

ご自愛気功の発想に注目して頂き

出版が決まり、2018年の出版に向けて執筆中です!

僅か数ヶ月の出来事。

ケシーさんの風水からのお陰様ばかりです。

思いがけない展開を楽しませて頂いており

いつか又お願いする次回の風水鑑定が

今から楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

わー!!!なんと♪

これはこれはとっても素晴らしい感想ですね;;

嬉しいよ~

ありがたいよ~

 

 

今思い出すと

職人的な運の強さがあるとは

明確に出ていた方で

それは、確かに”出版”の気とも

つながるんですね。

 

才能を活かす、という気が

高まったのかもしれません☆

そして、やはり気の使い手だからか

効果もすごく早かったみたいですね!

 

事故にあったと聞いたときは

とても心配していたのですが・・

 

素晴らしい結果を引き出してくださった

龍鵞様に感謝ですね!

 

 

体調も良くなってきたので

電話鑑定・対面鑑定共に絶賛受付中です^^

 

自分を開花させたいあなたは

是非、風水の追い風を

体験してみてください☆

 

 

けし子

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【8月6日/13日】☆お母さんが作る、子供のお守り風水手作りワークショップ☆
お子様の為に、ママのパワーお守りを作りませんか?☆彡
【初東京開催【8月25日 開運風水講座】0期生募集体験説明会
風水を学びたい方へ初の東京開講!1回の募集開始☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント