【純度力向上メモ】捨てると、新しいものが手に入る

2017/04/06 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

先日、陽子さんと打合せ。

 

陽子さんはバリバリの不動産屋さんなので

普通にめっちゃしっかり仕事してはる。

 

そんな中で印象的だった事が

とある仕事を陽子さんが手放して

その翌日に、新しい似た仕事が舞い降りてきた

という事

 

しかも、その新しい仕事には

以前の仕事にあったボトルネックは

もう無くて。

 

つまり、より良いものであるという事。

 

 

私も何度も経験ある

この法則。

 

 

 

だから、手放して

自分に新しいことが入ってくる隙間を

作ってあげよう

 

実は足すのって簡単

頑張って持てばいい

 
問題は引く事

 

意図して何かを失うという事は

難しい時がある。

 

 

けど、人間さ

 

キャパは決まってるし

欲しい物も変わってる

 

毎日を生きるという事は

捨てざるを得ないのに

いつもなかなか出来ないから

ほとんどの大人は立ち止まってる。

 

 

これが欲しい、と指さすという事は

これは、いらない、と指さす事

 

 

あなたの持つことが出来る量は決まっている

あなたの行ける距離も決まっている

 

 

だから、耳を澄ませて

あなたが 本当に欲しい者だけを

 

 

身の周りに置く^^

 

 

人も、物も、コトも

 

14067439_1089174731148093_3131112233397344206_n (1)

 

 

けし子

【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント