【ベンジャミン日記】最近のけし子さん

2017/03/30 ベンジャミン

 

最近のけし子さんは

自分に正直で自分勝手で幸せそうです(笑)

 

相変わらず

深夜まで(もはや朝方)

仕事をしていますが…

 

疲れ顔にも充実感。

楽し忙しと仕事をしている

感じがします。

 

でも、すこしまえは違いました

言われたことを

やりたくないことを

眉間にシワ寄せ頑張るけし子さん

 

 

仕事は楽しい事ばかりじゃない。

今だけ、ここを乗り切ればきっと

 

 

そう信じて
言われる言葉を愚直にやり切るけし子さんを見て

船井総研の肩書や実績が

マイナスに感じました。
私から見ると

 

ケシ―はとっても

人々にとって

”使いやすかった”

んじゃないかな、って

 

 

けし子さんは

そこに愛があると信じて
そんな声

聞こえないふりして

 

 

 

最近のけし子さんは

自分に正直で自分勝手で幸せそうです(2回目)

 

 

何故か?
それは出産。

「えーせー(息子)」の存在。
自分に優しくない けし子さん

でも、子供の為になら

自分に優しくできる。

 

 

その延長線上の“いま”

働き方が変わり

周囲への接し方が変わる

 

そして

今、けし子さんの周りには

本当にけし子さんを大切にしてくれている人

ばかりで

嬉しいです。
次は、どんな

けし子さんを見せてくれるのか。

 

楽しみでもあり怖くもあります

 

 

 

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水

【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
※1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水変法です。

!!クレジット決済可能になりました!!
ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから

イベント情報
【自由参加】ケシ―の愛の小話会【毎週水曜日】
ケシ―と一緒に小話を披露しませんか?^^
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ベンジャミン

ベンジャミン

ケシーと出会いわずか3カ月で結婚に至った、ケシーのハズバン。  理不尽極まりないケシーとの日々を生きているうちに悟った事を  読者にちょっとプレゼントすべく、ブログを開始。  基本的にブログは短くて、異様に改行が多い。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント