【純度力向上メモ】大きくなるということ

2017/03/21 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

17036187_963698463761656_1683346500_o

 

 

むか~し所属していた前職のグループが

”大きくなるぞ”って目標を立てた時

 

 

真顔でマネージャーに

「何でですか?」

って聞いた事がある。

 

私は、その規模とメンバーが

大好きだったからだ。

そして、なぜ、大きくならなくてはいけないのか

本当に理解できなかった。

(少なくとも当時の私には)

 

そして、ついに

そのマネージャーは答えられなかった。

 

暗黙の

~あたりまえじゃないか~

が聞こえた気がした。

 

 

言いたいことは。

 

当たり前に大きくならなくてはいけないって

私たちは思っている。

 

けど、本当は世の中のすべての物は

”大きくなっていく”

ものだと思う。

 

大きくしようと

無理やりに

器を大きくするんじゃなくて

 

大きく育ってしまう様に

生まれ変わっていくものだと思うの。

 

 

そこに起きる抵抗を

成長の痛みだと正当化するのは

簡単だけど

 

 

本当は、自分は何をどうしたい?

 

 

これをきちんと掴んでいると

必要無い者を切り捨てる必要も

 

痛みを耐える事必要もなくて

 

不要な物は

熟した木の実のがぽとりと落ちるように

なくなり

 

痛みを伴う事もなく

朗らかにのびやかに

成長していくのだと思うの

 

 

だから、目的は何かを

決してその手から離さないで。

 

これは、ビジネスマンだからこそ

掴んでおくと楽に生きられる1つ。

 

(※FBより抜粋)

 

けし子

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してくれたら
最新の更新情報やライブ情報が届くよ(*'▽')

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

クレジット決済可能です

急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント