【純度力向上メモ】ネガティブな感情じゃなくて、それとネガティブに向き合うあなたが居るだけ。

2017/02/25 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

えーせーが表情が増えて

DSC_2653

毎日楽しいよ(゜o゜)

髪の毛の生え方も可愛いよ~

 

 

 

 

先日ブログで

やる気が出ない、死ぬ。

みたいな事を書いたら

 

 

安心する

嬉しい

 

みたいなコメントを結構頂いた。

 

 

思い切り不安になって

不安だ!と悶える事が

誰かの不安を癒す事があるんだね。

 

 

 

どんな感情も

それそのものがネガティブな存在だとしたら

生きていけない

 

 

あ、ごめん;;

って思った瞬間

罪悪感感じてる!私!ダメ!

なんてしてたら

息が持たない。

 

大事なのは

 

不安や罪悪感が胸に湧いてきたときに

否定せずに、きちんと向き合う事

そして、なんで

自分はそう感じたのかを

観察すること

 

 

そしたら、お化けは消える。

消えて、もう出て来なくなるよ。

 

そしたら、新しおばけ出てくるけど

それが人生さ☆彡

楽しくやり過ごせばいいよ。

pexels-photo-54204

 

いつだって

物事をネガティブに仕上げているのは

あなたの”解釈”

 

これは、良くない

これは、いけない

 

 

そうやって、自分に

1つ1つ荷物を足す癖があると

どんどん身動きが取れなくなっちゃう。

 

 

 

 

あなたの心に不安が湧いたとき

罪悪感が湧いたとき

 

 

湧いたという事をまず

受け入れて

 

そして、どうするかを考えて

なんでなのか考えて

そして、そのプロセスを

誰かに伝えてみればいい

 

 

それは、きっと誰かに

勇気という副産物を与えるよ♪

 

 

 

クリエイティブに生きるってそういう事。

 

 

けし子

 

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してくれたら
最新の更新情報やライブ情報が届くよ(*'▽')

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

クレジット決済可能です

急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント