【純度力向上メモ】直感・インスピレーションに対する誤解

2017/02/24 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

子育てってマジ大変!

大変だけど

死ぬほどかわいい生物が

24時間見放題、抱きしめ放題、キッスし放題

っていう事でプラマイゼロっていうか

超プラス!

DSC_2656

 

 

さて開運財布

オーダーたくさん頂戴しましたw

ありがたい!

けど、これ以上受けたらちょっと溢れそうなので^^;

一旦カートクローズしました~

また再開したら報告しますね☆

 

 

お金さんの愛のすみかだもんねぇ~☆

 

 

 

さて、表題の件ですが

 

”インスピレーションを大事にしよう”

というのは、クリエイティブな仕事をしている人にも

日々を幸せに生きるコツとしても

凄く重要です。

 

 

けど、

何か天から雷鳴が落ちてくるような

衝撃的な、何かがドカーンと降りてくるような

そんな感じを待ちわびていたり、しませんか?

 

もちろん、啓示の様な

衝撃的な何かが降りてくる時もあると思います。

(私はないです。笑)

 

 

けど、例えば

ふとささいな閃きだったり

ちょっとしたワクワクが

 

根本から考え方を覆させられそうな

衝撃的な何かに比べて

”価値が低い”

”取るに足らない”

何てことは無いのです

 

 

なので、そんな脳天に直撃するような

インスピレーションが無くても

 

ふと、やってみたいな、とか

ふと、気になるな、とか

 

そう感じた事を

ありのまま受け入れられる自分でいられる事が

とっても大事です。

 

 

風水的には

その力はいつだって

”水”が授けてくれます。

 

水は”智”そのものの気です。

”観察”のエネルギーなのです。

 

なので、キリスト教でも

洗礼の時には、水に体を沈め

神社には必ず清める水が

流れています。

 

それは

”自分の事をよく理解し、観察する”

 

という事から

インスピレーションや啓示は

降りてきますよ、という事。

 

だから、何気ないものでも

もちろん、衝撃的なインパクトでも

どちらでも良いんだけれど

 

何か明らかにわかるものじゃないと

インスピレーションを信じられないなら

それは実はまだ

自分自身に焦点を合わせられてないかも?

 

 

自分の感覚全てを受け入れて

勘違いでも何でも

自分が自分の中の”なにか”に乗っ取って

決めた!

という場数を

踏んで行きましょうね♪

 

 

繰り返しになりますが

そのエネルギーを高めてくれるのは

”水”。

 

 

そう!

お風呂瞑想♪

2月26日に新月来ますからね^^

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

お気に入りの塩で!

お気に入りのオイルで!

 

レッツインスピレーション!

 

 

 

愛を込めて

 

 

けし子

 

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【8月6日/13日】☆お母さんが作る、子供のお守り風水手作りワークショップ☆
お子様の為に、ママのパワーお守りを作りませんか?☆彡
【初東京開催【8月25日 開運風水講座】0期生募集体験説明会
風水を学びたい方へ初の東京開講!1回の募集開始☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント