【ブログ】今日は18:30~心斎橋にいるから会いに来てね(゜.゜)

2017/01/24 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

今日は心斎橋で開催する

占い師さんのイベントに遊びに行きます( ^^) _旦~~

 

 

1月24日【大阪】関西トップクラスの占い師さんが開催する開運イベント☆彡

 

ほんとめちゃ楽しみ~♪(゚д゚)♪

 

ほんとはベンジャミンと3人で行く予定だったんだけど

ベンジャミンは風邪引きなので

おうちでえーせーを見ててもらう事にしました☆

私も少し風邪気味^^;

 

 

気軽に声かけてね^^

気分が良かったらカード1枚引く。笑

 

 

あ、HPの画像とギャップありすぎるって

言われるけど

それは産後なので許してねw

 

 

 

けし子

 

 

 

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント