【純度力向上メモ】好きが解らなかったら、嫌いを掘り下げてみる

2017/01/21 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

えーせーが

セクシーな表情をする時があります

DSC_2009

あ、友人の書家さんが

書をプレゼントしてくれました(・´з`・)

こうやって載せきれない程

沢山の方に色々頂くので

ちょこちょこ詳しくは紹介していきますね♪

 

さて、表題の件ですが

 

好きが解らない

っていう悩みを良く聞きます。

 

私が風水を通じて目指している事は

相談してくれた方が

”幸せに”

生きていける事なので

 

その為に必要な事は

用意したいといつも思っています。

 

 

この幸せに生きていく為に

自分の”好き”を

見つける知る、という事は

とても重要だと思います。

 

 

けどね

解らなくなってるでしょ?笑

 

 

これは本当に自分が好きなのか

それとも、これを好きな自分を見せたいのか

 

え、好きって何!

 

 

テルミーフワァーイ!

4247595408_1d8456aa1e

 

ってなってるよね!?

 

 

そんな時は

 

”嫌いな物を知る”

 

事が大事。

 

嫌いな事を辞める事から始めると

うまく行き始める。

 

これからは

みんな、必要無いものを

手放していく時代

 

大きい会社も

必要ない残業

必要ない抑圧

それらを手放して行っている。

 

それがニュースになってみんなの目に触れているという事は

みんなもだよ、っていうメッセージ。

 

 

その手放しが早い程

幸せは早くやってくる。

 

 

引き算を上手にしていく事が

これからの時代を

上手に生きていくやり方。

 

 

好きな物が解らないなら

嫌いな物を書き出してみよう

 

 

寒い事!

お腹減る事!

 

みたいな

漠然な事からで良いから

1つずつ書き出してみよう

 

するとね、

少しずつ見えてくる^^

 

自分の中に仕組まれていた矛盾と

自分が本当に好きな事。

 

 

私はそれに加えて

スマホを手放すという

デジタルデトックスまでして。笑

 

ブログを書く時間と本を読む時間が

格段に増えました^^

 

するとね

解ってきたよ

自分の好きな事♪

 

甦っていく

私の神経。

 

003

みんなの好きな事!

知りたいし

 

えーせーは

どんな”好き”を抱きしめて

生きていくんだろうね

DSC_1923

せいやっ

 

 

 

けし子

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水 ※6月5日より料金改定致します。

【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
※1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水変法です。

!!クレジット決済可能になりました!!
ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

イベント情報
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント