【風水体験談】60人以上の生徒を抱える事になりました!!!\(^o^)/

2017/01/14 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です!

 

今日ずっとえーせーのうんちが出ません;;

心配。。

至って元気だけどね。

そのうち出るかな。

0132_xlarge

 

さて、今回は

ちょっとその筋で有名な子なので

残念ながら匿名ですが

ダンサーのお友達!

 

風水師になるずっと前からの付き合いで

本当にマジで頑張り屋さんで

真剣にワーカホリックだから、、、笑

 

風水したらどうなるかと思って

駆け出しの時にお試しでやってもらった相手。笑

 

後日感想を聞くと

こんな感じの返事が!

やっぱり普段から頑張ってる人は

劇的な効果が出る(・´з`・)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

まず、ケシーに伝えてもらったことはほとんど当たっていて

 

鑑定の中でメディアから

注目を集めるという事を伝えられていたんだけど

 

本当に、レッスンの帰り道に

堀江コレクションって言う関西最大のスナップ写真撮ってる編集長に

スタジオで写真撮らして欲しいって言われてびっくりした!
そして、教えてもらった風水を

きちんと設置したところ

 

平日のレッスン人数が爆発的に増えて

60人とかそれ以上の人数お生徒を今抱えています!

ちょっと怖い!笑

いったい私に何をしたのよ!って状態です^^笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

 

ありがとう!(・´з`・)

 

 

私も!頑張ってるし!

と、鑑定ご希望の方は

こちらで受付お待ちしています^^

ご予約はこちら

 

忙しかったり大阪に行けないけど

風水書をお願いしたい方にはこちらがおススメ!

お願い事を送って頂けると

それを叶えるために置くべき新年の家のインテリアと

徹底に掃除すべきエリアとをまとめて

鑑定書としてお送りします。(お願い事は2つお伺い可能☆彡)

(もちろん、1つ1つ丁寧に私が卦を立てますし

お願い事に関しての

運気や必要な心構え、吉凶に関してもレポートを送ります♪)

アイテム付きのプレミアムは、置くものも一緒に送るのでおススメですよ^^

リンク先に鑑定書サンプルがありますので、ご覧ください☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

ケシー’s 風水 オーダーキット スタンダード

ケシーの質問に対する回答レポート、風水指示書が付きます!

ケシー’s 風水 オーダーキット プレミアム

ケシーの質問に対する回答レポート、風水指示書に加えて
ケシー’sチョイスの厳選風水アイテムが3~4つ付きます。

 

 

けし子

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してくれたら
最新の更新情報やライブ情報が届くよ(*'▽')

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

クレジット決済可能です

急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント