【開運方法】お風呂瞑想のやり方

2017/01/13 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

えーせーが車にも慣れてきて

ご機嫌ですよ(・´з`・)

S__4218882

今日は車でおでかけしてました♪

 

 

さて、昨日のお風呂瞑想に関して

どうやってやるんですか?

という質問をいくつか頂いたのでご説明☆彡

 

 

私がお風呂瞑想をはじめたのは

2年ほど前

 

私は当時、船井総研を退職して

占い師TVというメディアを

たった1人

リュックサック一丁で作っていました。

 

その当時の貯金はほぼ ”ゼロ”

 

けど、やる事が多すぎたので

アルバイトを雇い

 

メディア事業は収益化までに

大変時間がかかるので

 

アルバイトのバイト代を

私が夜バイトして払うという。笑

 

何してんだか良く解んない生活を

(もちろん超多忙、睡眠ほぼ無し)

送っていました。

 

 

その頃に、私のバイト先の人が

ふと教えてくれた事

 

 

「イメージしたら現実が変わるって知ってる?」

と。笑

 

え!と思いながらも興味があったので

「どうやってやるんですか?」

と聞くと

 

「お風呂の中で、おもくそ思いこむねん。

 そしたらそうなるから。」

 

 

えー笑

シンプル―笑(+_+)

 

 

と、おもいながらも

背に腹変えられなかった当時の私。

 

真に受けてやってみるが

いまいちしっくりこないので

次の日また聞いてみると

 

「あ、言いたくていえなかったことを

  お風呂の中のイメージで言いまくる、って効くで!」

 

いや、あの効くって何に効くのか

良く解らなかったんですけど

 

 

お風呂の中で

昔お父さんに言いたくていえなかったことを

イメージの中で、言う

っていうシチュエーションを妄想すると

 

 

涙!涙!涙!!!!!(ノД`)・゜・。

 

これはやばい・・

これがイメージングの威力か・・

と、グスングスンいいながら

支度して外出したのでした。

 

 

って思ったらその日の夜

父から電話があり

10万円くれた

 

 

(゜.゜)

イメージングやばい!!!!

 

という事で

私引き寄せ第一次ブームが来まして

録音アファーメーションやら

色々深堀していき

 

書き出してみたり

録音して聞いてみたり

写真を飾ったりしてみて

 

色々やり初めるのですが

 

 

どうやらこのお風呂時間の瞑想をサボると

実現化にかなり時間がかかる一方で

このお風呂時間をしっかりと丁寧に取っていると

かなり早く現実が変わる感覚がありました。

 

 

なので、このお風呂タイムは

”お願い送信タイム”

なんじゃないかと!!!

 

 

例えば、実現した事で言うと

・○百万円出資するから法人化せい、って言われたりとか

・ベンジャミンとの結婚(詳しくはこちら)とか

・占い師TVに掲載したいという企業さんが出てきたり

・上場会社の創業社長からコラボのオファーもらったり

・湧いてきた1000万円ぐらいのキャッシュとか

・私の誕生日に占1グランプリを開催したいと思ったら

私の誕生日にココリコさんや、ダレノガレさんと並んで記者会見に出たり

 

細かい事あげるとキリが無いですが

 

このスピード感が出てきたのが

 

 

お風呂の中でのイメージングに加えて

塩と香りを投入した辺りから。

 

 

それから

イメージングがすんごいクリアになって

現実の変化もとっても早くなりました。

 

 

それではやり方ですが

お風呂を沸かして

片手一杯ぐらいの塩を入れます。

(塩は気分によって色々変えてました(・´з`・))

 

塩は風水でいうと”水”のエネルギー

これは、”観察”という、自分の現状をしっかり

見つめるエネルギーを与えてくれます^^

 

そこに、アンシェントメモリーオイルで

自分の願望に近いオイルを

2、3滴私の場合は入れちゃってました^^

するとお風呂中に広がる良い香り~♪

 

オイルは風水的には”火”のエネルギー!

これは”行動力・現実化”を促すエネルギーで

後から振り返ると

ああ、理に叶ってたんだなぁ、と。

 

 

そして湯船の中で

 

①ただただ自分の呼吸に集中してみる

(雑念ウェルカム。ただ、息を吸って吐いてる事を意識)

 

②湯船から上がったら

冷水を頭からぶっかける

(慣れるまできつい)

 

③その冷水をかけている最中に

自分の、願望が叶った状態をイメージ

(これも慣れるまで出来ない)

 

これを冬・夏お構いなしにやってました。笑

 

この冷水ぶっしゃ~が結構ポイント。

びっくりするぐらいビジョンが焼き付けられる笑

やってみて!

 

 

 

そして、このメモリーオイルというのが

占い師TVの取材で駆けまわっていた時代に

教えてもらったもので

カリフォルニアで有名ヒーラーが作っている

1本1本のオイルに、願いが込められた

マジカルオイル☆彡(詳細はこちら

 

 

初めてつけてもらった時に直感的に

 

”あ、これは良いものだ”

 

って感じて

初めて自分で買ったのがこの2本

25638232 32372016

マネードローとサクセス。笑

欲深い。苦笑

 

けど、これが本当にイメージングの助けになりました。

 

 

それから、人のブレンドも購入したり

買い足したりしている中で

いつか自分のブレンドを

作りたいなぁ、って思っていました。

 

 

それが、やっと実現しました^^

ケシーブレンドはこちら

 

 

自分の経験の中で

これが、必要だったなぁ

大事だったなぁと体験した事を

 

ギュっと詰め込んだ

渾身の

豊かさを引き寄せるブレンドです☆(詳しくはこちら

1.水の循環力

2.パートナーの引き寄せ

3.ビジネスマインドの向上

4.ご先祖様の助け

5.自然に広がり集まる集客力

こんな内容になってます♪

DSC_1954

この瓶に入れてお届けします☆

(ただいま月光浴中)

 

心を込めて1つ1つ作ってます♪

DSC_1963

DSC_1964

 

是非、お仕事を自分でしている方

ありのままで豊かになりたい方

 

このオイルで香りづけした紙を

お財布に忍ばせてみたり

 

お風呂場の香り付けに

使用してみてください^^

 

 

 

皆さんに素晴らしいご縁がありますように☆

 

 

昨日ご注文いただいた分を

月光浴中(・´з`・)

DSC_1972

梅田のマンションの窓辺でお月さま浴び!

 

 

明日発送します~(・´з`・)

 

頑張りやさんの我が子たちを

是非、お嫁にしてやってください♪

メモリーオイルブレンドはこちら

 

 

けし子

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【8月6日/13日】☆お母さんが作る、子供のお守り風水手作りワークショップ☆
お子様の為に、ママのパワーお守りを作りませんか?☆彡
【初東京開催【8月25日 開運風水講座】0期生募集体験説明会
風水を学びたい方へ初の東京開講!1回の募集開始☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

“【開運方法】お風呂瞑想のやり方” への1件のコメント

  1. とよこ より:

    解答を有難うございます❗
    質問して良かった~~(^-^)
    家族の手前、声を出せなくても
    ロングヘアーで頭からの水は浴びる事は抵抗ですが
    お風呂での瞑想を取り入れていきます。有難うございます🎵

コメントを残す



コメント