【開運方法】自分らしくありのままに豊かになる方法

2017/01/11 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

今日はえーせーに初めての

お友達が出来ました^^

15966376_1155087971271001_328916417_o

左がえーせー。

「えーせー君生の方が可愛いね。

ちょっと写真下から撮ってるんじゃない?」

とのコメント!

ママカメラ下手ごめん!笑

生えーせーを見たい方はこちら↓ぜひ来てね♪

1月24日【大阪】関西トップクラスの占い師さんが開催する開運イベント☆彡

 

 

私は、かなり本を読みます。

よく読んだことで、為になった事は

山ほどあるので

えーせーにも読書の習慣を

つけてもらいたなぁ、と思っているのですが

 

最近、絵本を読んであげても

絵本よりも、私が読むような本を

朗読してあげる方が楽しいみたいで

キャッキャ言いながら聞いていて

そのうち寝てしまいます。

 

私も本読めるし

最高じゃ!!!

 

 

 

さて

 

明日は満月ですね。

 

満月はエネルギーが満ちていくピークの時なので

お風呂瞑想にほんとにおススメ。

 

暦でいうと

辛丑の月の、己亥の日。

 

一言でいうと

 

自己矛盾によってねじれていた道をまっすぐに正し

それが、これからの価値観の”コア”になるよ

って感じ。

337_1

 

 

 

特にね、今日思ったのは

”借金”について。

 

私には、事業資金に消えた

まぁまぁな借金がありました。

 

それが、ここにきて1つ、2つ、消えていて

今年中には全て無くなるだろうな、という感じ。

あ、もちろんコツコツ返してるのもあるけど

ある日突然ふと、なくなる事もありました。

(詳しくはまた後日)

 

 

借金に関して、まず、しなくてはいけない事は

 

借金を善とも悪とも判断せずに

ただ、単に

自分には借金がある”だけ”

という、ゼロの状態に自分がまずなる事。

 

すると、借金の事を考えるときに

心がどよ~んとする事が減ります。

 

そして、返せるペースで淡々と返す。笑

するとどこかで2倍消し、3倍消しと減っていきます。

ぷよぷよ感覚で!

 

 

借金を通じて、自分を責めていると

それは、より膨らんでいきます。

そして、返したくなくなりますよね・・^^;

 

まずは、ここから脱する事!

 

返したくない、とか

考えるだけで死にたい、とか

そんな状態をまず抜ける。笑

 

 

借金なんて全然持ってたって悪くないですよ。

見て下さい、世の中の有名な人

ほとんど借金を経験しているか

借金をして、生活しています。

 

借金が出来る自分の器を褒めてください^^

 

 

 

こんな気持ちで自分のクリアリングを

お風呂でして見て下さい♪

 

 

そして、もう1つ

 

 

これからの最先端の豊さの在り方は

少し前の、高級車や高層マンションのイメージよりも

 

無理せず、自分のありのままで

それでいて豊かになれる

 

”ゆとり”の方がとても大事。

 

例えば、無理したら1億いけるけど

楽に5000万円いけるなら

楽な方が良いですよね。

 

 

それにみんな気が付いてきている

 

 

 

お金の変化を起こす方法は

およそ今までのやり方の延長線上にはなくて

 

抜本的に”あり方”を変えられると

楽にすっといける。

 

 

その為には、まず頭の中のクリアリングからがとても重要で

 

 

お風呂の中で是非、この事を体で感じてみてください。

(私が実際にやっている事です)

 

①水

まず、お金は”水”であるという事

お金は流れて、せき止められて、凍って、満ちて、引いて

そういうものであるという事をイメージしてください。

易の世界でも冨を表すのは”水”のエネルギー。

 

なので、手に入れるというよりは、お金の流れをせき止めている事や物を

横にずらして、たくさん流れ込むようにしてあげる事。

水をたくさん運んでくると思うから辛い

そうではなくて、それは目の前にいつでも流れてる

その流れを自分に向ける

”考え方とあり方を手に入れる”と自分に決める事

 

 

②集めるイメージではなく 広がる イメージを持つ

1つの大きなビジネスのテーマは

”集客”

けど、この言葉がもうちょっと違和感ありますよね。

 

豊かさのきっかけは

たった1人の素晴らしいお客様から

はじまる事がとても多いです。

 

自分で一生懸命にアピールする事も大事。

けど、とっても信頼された状態での良いお客様を運んでくれるのは

いつでも1人のお客様

 

③1人でやろうと思わない事

自分の思い通りに進めたいから

人には任せない、という選択をしてきた人

 

人に任せても、思い通りに進められるという事を

信じてください。そんな人にきっと出会える。

 

④ビジネスだとしっかり認識する

自分がしているのは、社会貢献でも

奉仕でも趣味でもなく

ビジネスなんだ、という人さじの鋭さを

胸に持っておくこと

 

ほんのちょっとのこの切れ味が

あなたを悪縁、とりこし苦労、骨折り損から

守ってくれます☆

 

⑤ご先祖様を愛する

経営や自営してると

万事休す!!!って時が

何度もやってきます。笑

そんな時、やっぱり神風を吹かせてくれるのは

ご先祖様。

うまく行ってる時に、追い風を吹かせてくれるのも

ご先祖様。

先祖を顧みない成功者はいません。

 

 

この①~⑤に関して

自分が、捻じ曲げていた所があったとしたら

是非、明日の満月

このイメージングでクリアにして見て下さい。

 

自分は一体どう思ってる?

それを何度も何度も聞く。

 

 

そして、しかも今は

満月に加えて

 

年に1度の

全部の天体が順行している1ヶ月

 

つまり、何の邪魔も入らない貴重な時期。

 

是非、お風呂瞑想してみて^^

 

 

そんな時

本当は本当はお風呂で

ずっとずっと愛用していて

けど、なんか恥ずかしくてずっと隠してて

本当はずっとやってみたかった

 

メモリーオイルブレンド作りました(・´з`・)

メモリーオイルって何?

 

 

先ほどの①~⑤にまつわる

メモリーオイルが全部入ってます♪

 

DSC_1940

 

自分らしくありのままに豊かになる

 

① Water 水

悲しみを取り除き
勇気や直感力を強め感情のバランスをもたらします。

“オイル:ユリ、スイレン ハーブ:ジャスミン”

 

② Perfect Mate パーフェクトメイト

ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引きつけます。
良縁を望む方に。

“オイル:ガーディニア、クチナシ ハーブ:コリアンダー、コエンドロ”

 

③ Phoenix Rising 不死鳥

困難を乗り越えて新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする
原料のオイルとハーブはよい人生をつくるための前進する力となり、喪失感を癒す。

※鳳凰は風水で”朱雀”!口コミを呼び込みます^^

“オイル:ボウシュウボク、ジンジャー、クローブ ハーブ:レッド・サンダルウッド”

 

④ Business Success ビジネスの成功

仕事、ビジネスでの成功をより助ける。
ますますの繁栄をうながし、自分のビジネス
または仕事上のよい評判を世間に、周りに広める助けをする。

“オイル:パイナップル、リンゴ ハーブ:マリーゴールド 石:ガーネット”

 

⑤ Good Karma よいカルマを呼ぶ

良い前世の影響を受ける
自分がなれる最高の自分になり、すべての人の中に
もっとも気高い姿をみつけます。

“オイル:柑橘系、ピーチとグレープフルーツ ハーブ:コーンフラワー 石:ムーンストーン、 金/銀/銅の小片”

 

私はお風呂で香りを楽しんで使っています^^

紙にしみこませてお財布に入れるのもおススメ!

満月・新月には交換してくださいね~

 

持ち歩きたい方は、こんな香水瓶にいれてお届けします♪

(数に限りがあります><)

DSC_1944

 

特に自宅でしか使わないかな?という方は

こちらの容器で、お届け♪

DSC_1946

 

購入はこちらから!

 

明日の満月の月光浴をさせて

お送りするので

発送は14日からになります^^

 

 

けし子

 

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水

【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
※1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水変法です。

!!クレジット決済可能になりました!!
ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから

イベント情報
【自由参加】ケシ―の愛の小話会【毎週水曜日】
ケシ―と一緒に小話を披露しませんか?^^
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

“【開運方法】自分らしくありのままに豊かになる方法” への2件のフィードバック

  1. とよこ より:

    このタイミング❗(^-^)有難うございます🎵
    お風呂で瞑想って難しく考えます。又、お風呂での瞑想方法をアップしてほしいです❗

  2. ケシー ケシー より:

    簡単ですよ~!
    解りました^^またアップします♪

コメントを残す



コメント