【純度力向上メモ】お風呂からはじまる願いの叶う生活

2017/01/02 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

今日はえーせーのお宮参り^^

ハイパー可愛い写真が撮れた;;

S__4218883

そして10万円弱使ってしもた;;

写真屋さんのビジネススキル半端ない。

(俺はちゅかれたから寝るよ)

 

 

さて、お風呂ではじまる

って、どういうこっちゃ

って感じですが

 

私の人生は

お風呂から始まったと言っても

過言ではありません。

 

それは、忘れもしません。

 

会社を辞めて

自分のアルバイトを食わすために

アルバイトしていたという

謎のサイクルに苦しむ時代に

働いていたお店で教えてもらった

”イメージングという技術”

(詳しくはこの記事)

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

 

 

お風呂で現実が変わるというより

お風呂が

 

現実を帰る為に必要な事を

呼び寄せる土台を作る、というイメージ

 

この習慣がついてから

私の人生は劇的に変化しました。

結婚、会社、仕事・・色々。

 

 

それはいまも更新され続けています。

 

 

しかも、みんなお風呂毎日入るよね?

だから、瞑想や何やらする為の時間を捻出する必要は無くて

毎日の習慣の中に取り入れられる。

 

そして、その時その時に必要な事を

物質的にお風呂に取り入れて

瞑想=イメージングをし始めてから

本当に変化するスピードが速い。

 

けど、何となく公開する気持ちは全く無かったんだけど

人に話してると、結構面白がってくれるので

公開することにしました^^

 

そこで今日お伝えしたいのが

お風呂瞑想のベースになってる

”五常”という考え方

 

これは万物のエネルギーが

人間の感情にどう影響しているか

 

をまとめた、とても古い哲学。

 

日本では伊達政宗が、遺訓として残したとも

言われています。

 

そして、これは食べ物や風水にも応用されるんだけど

本当によく効く。

なので、口に入れる物は

日者(易をやる人)として

毎日チェックしてるよ^^

 

 

 

ばっくり言うと

 

木=仁=自分に対する愛情

火=礼=行動、立居振舞、表現、現実化

土=信=自信、信頼、受け止める力

金=義=人との約束、覚悟、決める力

水=智=理解、損得勘定、豊かさ

 

そして、それらを直接体に塗る・入る・等の

お風呂やエステタイムって

すごくその必要な”気”を取り入れるのに

良い時間なんです。

 

例えばこんな感じ

 

木=仁=自分に対する愛情

ヒノキぶろ等の”木”のパワーがすぐれたお風呂は

自分に対する愛情を強め、罪悪感を癒してくれます。

 

火=礼=行動、立居振舞、表現、現実化

この前ご紹介したオイルなんかは”火”のエネルギー。

行動を起こす力、またふさわしい立居振るまいや美を引き寄せる。

 

土=信=自信、信頼、受け止める力

 

砂風呂や泥パックなどの”土”のエネルギーは

自分に対する自信を強め、

 

金=義=人との約束、覚悟、決める力

岩盤浴やパワーストーンに身を乗せる”金”のエネルギーは

自分の人生に対するコミットメント。

”決める”力を強めてくれます☆

 

水=智=理解、損得勘定、豊かさ

そして”水”は、お風呂に入る事そのものや”塩”を差します。

これは全ての始まりの”理解”を強めるので

実現化や、イメージングの下地にとっても大事。

 

 

是非、その時その時の自分の状態に合わせて

お風呂やエステタイム(セルフエステも)取り入れてみると

より一層素敵な時間を毎日過ごせる。

 

 

これは本当に最高(・´з`・)

 

 

そして、この前ご紹介した(こちら

私が愛用しているメモリーオイルは

”火”のエネルギー。

 

DSC_1957

 

更に豊かさにまつわるブレンドで

豊かさを現実化する行動を起こす!

というエネルギーが込められています^^

(是非、覗いてみてください♪)

 

 

 

けし子

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してくれたら
最新の更新情報やライブ情報が届くよ(*'▽')

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

クレジット決済可能です

急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント