【あけおめ】今日は朝からずっと卦を立ててました。

2017/01/01 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

今日は朝から札幌の新琴似神社へ

本当は北海道神宮に行きたかったけど

えーせーが居るから断念

けど、3日か4日空いてきた頃に

1人で行こうと思います^^

0007_xlarge

(もちより、俺の方がムチムチだぜ)

 

 

 

今日は初詣行くまでの時間に

大阪に戻ってからの

自宅の風水計画を立てる為

2017年に計画している事のうちの1つ1つの

卦を立てて吉凶判断をしていました

(卦を立てる=コインを振って先行きを占う

  この時たてた卦をもとに風水を設置します)

 

内容はこんな感じ

 

商品開発・・・ 主に2つですが、どちらも超大吉、2月・3月大ブレイク

引っ越し・・・ 凶、私も主人もかなりエネルギーが持っていかれちゃう。。。辞めといた方がいい

新規事業①・・・ 立ち上がり辛いけど、立ち上がってからは収益性良し。

        けど立ち上がるかなぁ・・誰がこのエネルギー投資引き受けるんだ。

新規事業②・・・ 立場・役割をわきまえてしっかりとこなせば、仕事多し/富裕層からの仕事増える

出版・・・ 大吉!(*ノωノ)ただ、サポートが弱いからここを強めるべきかな・・

 

なんと、引っ越し意外はおよそ大吉♪

ありがたや~!

けど、確かにそんな気はするぅ(・´з`・)

引っ越しはやっぱダメか・・

最近は卦を立てる前から体が解るよね。

 

 

それぞれの卦で

おおよその私の今年のテーマは

”=つまり、自分への愛

更に””=損得勘定

 

出版に関しては

自分から出るエネルギーは強いけど

周辺のサポートが少し弱いので

ここに関しては風水を設置☆彡

追い風が吹きますように☆

 

その他の財運に関してはおよそ大吉で

とくに施す必要が無い感じ^^

 

 

あ、お客様で

風水を設置する必要ない人も時々います

そんな時困るのが

時間がめっちゃ余っちゃうこと。笑

 

 

けど、風水する必要ないくらい

運が良いという事なので

大体の方は機嫌よく帰ってくださいますが

 

開運が役目の風水師としては

ちょっとドキドキしちゃいますよね。

 

 

それで、今年の私のテーマは

 

・ちゃんと自分の利益になる事だけを、やる

・見栄を張ると大凶です(見栄は火のエネルギー)

 

 

本当は本当は大好きで

なかなか機会がなかった”文章を書く”という事が

ブログ開設で叶って

 

好きな事を毎日できる^^

という事がベースの日々だから

①と②には納得。

後は、環境にヘルプしてもらう為に

風水をきちんと設置するだけ。

 

 

 

このお正月いかがお過ごしですか?(・´з`・)

12月に2017年の風水鑑定が

間に合わなかった方も1月中は

まだまだ間に合いますよ☆彡

 

1月7日~大阪での鑑定受付開始なので

受付お待ちしています^^

今はまだかなりゆとりある♪

ご予約はこちら

 

忙しかったり大阪に行けないけど

風水書をお願いしたい方にはこちらがおススメ!

お願い事を送って頂けると

それを叶えるために置くべき新年の家のインテリアと

徹底に掃除すべきエリアとをまとめて

鑑定書としてお送りします。(お願い事は2つお伺い可能☆彡)

(もちろん、1つ1つ丁寧に私が卦を立てますし

お願い事に関しての

運気や必要な心構え、吉凶に関してもレポートを送ります♪)

アイテム付きのプレミアムは、置くものも一緒に送るのでおススメですよ^^

リンク先に鑑定書サンプルがありますので、ご覧ください☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

ケシー’s 風水 オーダーキット スタンダード

ケシーの質問に対する回答レポート、風水指示書が付きます!

ケシー’s 風水 オーダーキット プレミアム

ケシーの質問に対する回答レポート、風水指示書に加えて
ケシー’sチョイスの厳選風水アイテムが3~4つ付きます。

 

 

2017年は

色々な決着がつく年だろうな。

お互い頑張りましょうね♪

 

けし子

 

 

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント