【おでかけ】えーせー君初のお車で、お世話になった神様のところへ

2016/12/25 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

えーせー君初のお車でお出かけです♪

S__3735617

初めての車での外の世界に

ワクワクです☆

外の景色に夢中♪

 

今日は亀岡の

出雲大神宮へ

真名井の水を取りに行きました(*´ω`)

 

幸運のお水取り!

という事で、今回風水で出した方位の水が良いと出たので

行ってきましたよ☆

 

S__3735591

 

そして、ここ

以前に

奇門遁甲で取ってもらった方位でも

一度お水取りに来たのですが

 

その時も、行ってる最中から

50万円の研修のお仕事が入ったり

そのあとすぐにベンジャミンと出会ったり

 

良い事ずくめだったので

相性が良いんだと思います

 

そして、ここには龍がいらっしゃる滝があります。

S__3735578

以前、この龍神さんに出会って

風水に引き寄せられるように縁がついていきました。

風水の神様は龍神様だと言われています。

いつもお力をお借りしてる御礼にも

来ました。

 

滝のパワーをおすそ分け☆彡

 

 

そして、そこらじゅうで湧いている

水、水、水

S__3735592

S__3735594

 

 

水とは、東洋哲学でも

”お金”表します

 

豊かに溢れる水は

豊かさそのものを表します。

 

絶え間なく注がれ続ける水の在り方は

愛や豊かさは無限に存在してるんだ!と

気付かされます。

 

その無限感も

おすそ分け(*´ω`)

 

 

そして、もちろん

お水頂きました~

S__3735608

(これは手持ちの飲み水用

あと、お清め用や、色々たくさん頂きました♪)

 

おみくじも~

S__3735605

(すっぴんなので、小さ目の画像でお願いします。。笑)

 

もちろん大吉^^笑

 

気になったのが

”意外な人の助けで願い叶う”

 

誰だろう~(*´ω`)

 

 

本当に

ここのお水をまた頂きましたが

もう、細胞から浄化される

本当に、凄く良いお水です。

 

 

昔、大腸の病気で

本当に苦しんでいた神奈川の友人に

ここのお水を汲んで、1本持って行ったことがあります。

 

口に含んだり、顔を洗って使ってもらったのですが

それから、無事退院できて

そのお水のお蔭かどうかは解りませんが

想いは届いたなぁ、と嬉しかったです。

 

そういう色々思い出深い

出雲大神宮のお水を使って

年明け、いつもお世話になっている

風水のお客様にプレゼントを考えています(*^_^*)

 

今日、お願いをしたので

年明けには、出来るかな?☆

 

どうぞ、お楽しみに♪

 

是非、行ってみてください( ^^) _旦~~

京都亀岡の出雲大神宮でした☆彡

 

 

S__3735615

 

 

えーせーは帰りは

こんな感じ。笑

S__3735618

疲れたね、付き合ってくれてありがとう(*^_^*)

 

 

オルゴナイト

小ドームちゃん達も少なく

円錐の少し大きな物も

残り1点になってしまいました☆彡

 

お求めの方はお早めに♪

オルゴナイトとは?

通販サイトはこちら

 

今日・明日中に入金確認がとれている方は

27日発送致しますが(*^_^*)

それ以降のご入金は

年明け1月7日以降の発送になりますのでご了承くださいませ♪

 

 

 

メルマガ登録よろしくお願いします♪

 

グループプロデュースまだ席あります☆

風水スクール 1期生大募集中です☆

 

 

 

けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント