僕はこうして結婚した ②

2016/12/18 ベンジャミン

そうして僕は

ケシ―が開催する謎の会に参加する事にした

(ケシ―目線はこちら⇒

 

会に参加する目的は

自分自身の”興味関心と少しばかりの怖いもの見たさ。

 

だから?

1時間半遅刻しました(笑) すいません

 

開催予定の居酒屋に入る

こじんまりしたお店

その日は祝前日だったからなのか、満席

 

だから…

「いらっしゃいませー」

の声掛けなく

店先にたたずむ僕。。

 

そして、店を後にしました

(店員に声かけれない微妙な雰囲気伝わると嬉しいですw)

 

 

 

そう、僕は一旦 よし!帰ろう!!と決意

店を後にしようとしたのです。

 

 

後ろから「いらっしゃいませ!!」と聞こえてきた

けど、聞こえないふりして

角を曲がろうとしたその時

 

頭にふと

 

 

”このまま帰るべきか?”

と迷いが出ました。

 

そして足を止めて考えた。

そして・・・

 

 

「こんにちは!」

僕はデカい声で店の人に声をかけ

ケシーと愉快な仲間たちと合流

 

すると

愉快な仲間たちはほんとうに愛想がよく

人当たりがよい方々でした

 

遅れてきた僕に現在の状況を伝え

一人一人の名前を教えてくれる。

 

皆さん笑顔で自己紹介してくれました。

 

でも、

左奥の彼女は

ビール片手に「チョリース!」

 

そして

「自分誰? 誰なん?

ふーん

はい! はやく愛でて」

 

なんだこいつ?

と想いながらも空気?読んで

愛でましたw

 

僕 「お仕事柄からくるのかオーラが違い…

時よりみせる髪をかき上げる仕草は…

今身に着けていらっしゃる

センスの良いイヤリングを引き立たせます…

どこで購入されたのですか?」

 

(多分こんな愛でかたをしました笑)

 

左奥の彼女

「ぅわー めっちゃ気持ちイイ

はい。遅れてきたんやろ!

はい。もっと、愛でて」

 

 

初対面の人ですよね?(´・ω・`)

このころから僕との会話は困難でした

(今でも困難です)

 

そして二次会のカラオケへ

左奥の彼女は

①鞄を放り投げ(中身が丸見え)

②店員にお構いなく歌い(遠慮なんてしません)

③マイクに負けじとでかい声で笑う(歌い手が遠慮します)

 

勢いそのままに三次会

つけ麺屋へ(左奥の彼女+男3人)

 

 

つけ麺を食べてる途中(色々な話がありましたw)

 

左奥の彼女が

「ケシ眠くなてきたから帰る。」

 

男3人 「!?」

 

無言で食べるスピードを上げる男3人(汗)

 

バイバイー

そして、オトコ1人と左奥の彼女は

家に向かい歩みを進めるのでありました。

 

(・・奴はきっと、将来大物になるかもしれない。)

 

そんなことを思いながら歩いていると

私の手提げがないことに気付き。笑

 

慌てて、カラオケに戻ると

手提げはカラオケ屋にありました(ほっ♪)

 

うん?

手提げに見知らぬ名刺入れ

 

開けると

加美野 ケシーカ 容子

 

マジか!?

 

 

いま、連絡すると

お邪魔かもしれないので

空気読んで後日連絡し

日航ホテルで落ち合うことになるのでした。

 

 

つづく

 

前回まではこちら

こうして僕は結婚した①

 

ケシ―(妻)の目線はこちらから

私はこうやって結婚した その①

私はこうやって結婚した その②

私はこうやって結婚した その③

私はこうやって結婚した その④

私はこうやって結婚した その⑤

私はこうやって結婚した その⑥

私はこうやって結婚した その⑦

私はこうやって結婚した その⑧

私はこうやって結婚した その⑨

私はこうやって結婚した その⑩

 

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水

【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
※1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水変法です。

!!クレジット決済可能になりました!!
ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから

イベント情報
【自由参加】ケシ―の愛の小話会【毎週水曜日】
ケシ―と一緒に小話を披露しませんか?^^
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ベンジャミン

ベンジャミン

ケシーと出会いわずか3カ月で結婚に至った、ケシーのハズバン。  理不尽極まりないケシーとの日々を生きているうちに悟った事を  読者にちょっとプレゼントすべく、ブログを開始。  基本的にブログは短くて、異様に改行が多い。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント