【開運方法】簡単にお財布や手帳を浄化する方法

2016/12/17 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です

 

ちょっと悩んでたえーせーの

湿疹もずいぶん治まってきて

元のつるつるお肌に☆彡

また触り過ぎて再発しないように・・

DSC_1706

(やめろや)

 

 

松居一代さんが

夜は財布を

特製のお財布布団に寝かせてあげる

ってテレビで言ってた時に

 

めっちゃ解るわ~

 

って思ってました。

 

これは現役コンサルタント時代から

仕事道具や財布には

気が宿るなぁと、思っていました。

 

例えば、使い勝手が良いという理由で

普段の打合せはフリクションのボールペンを使いますが

大事な契約書にサインを頂くときは

必ずモンブランかカルティエのボールペンを持参していました。

 

そこには

私なりの、”大切”の気がこもっていたんだと思います。

 

けど、日本中出張してるとね

たまにあるんです

そのボールペンを契約の日に忘れる事が

 

そうしたらね

100%、契約持ち越しになるんですよ。

結局持ち越しになっても、後日きちんと郵送してくれたり

ちゃんと次回頂けたりするのですが

そのボールペンを持っていないと

その場で、サインをして頂いて持ち帰る

という事は叶わないんです

 

あと、手帳。

手帳も、絶対に会社の中で

自分が尊敬する人のつかっている手帳を

パクって買っていました。

 

やっぱり、そうすると

気合い入れて書き込んだ夢は

きちんと実現されていったり

段取りがスムーズに運ぶ感覚があるのに対して

 

今年はこれが何かと話題だぞって

流行りで手帳を買った時は

書き込んだ事がうまく段取り出来なかったり

そもそも持ち忘れたりするので

あんまり、書き込まなくなったりしますね。

 

何が言いたいかというと

物には”気”が必ず宿っていて

それは持ち主の想いに連動している

ってこと。

 

今でも私は

持ち物に関してはかなりこだわっていて

全てきちんと自分の気に合わせたアイテムを使っています

(自分の気に、色・材質・ポケットの数・金具まで全て合わせています)

 

手帳も、携帯も自分の運気に

しっかりはまった風水の物を使っていますよ☆

15609390_1200164693382429_1642846933_o

 

こんな感じ!

(それぞれの意味はまた今度☆彡)

 

 

なのでね!

良くも悪くも、私も物の気を受け取るし

 

物も使い込んでいくと、気が淀んだり

ネガティブになってる気がするときがあるんですよね。

 

もちろん風水師なので

普段は場の浄化がメインなのですが

 

物の浄化もしっかりしたいなぁ・・

それが気軽に出来るアイテムは無いかなぁ~と思っていたら

あったんです。

 

 

オルゴナイト。

宣材 (2)

 

オルゴナイトって

樹脂と金属でできていて

ネガティブエネルギーを浄化できるのだそう

 

で、ルーツをたどると

精神医学者のウィリアム・ライヒ博士が

70年程前に発見した自然界にあるエネルギー。

 

 

物の浄化をしたいなぁ~

ってそんな事を思っていたら

私が今一緒に仕事をさせてもらっている人が

「最近、作り始めたから使ってみて!」

と、いくつかくれたので

試しに財布と手帳を重ねた上に

乗っけて寝る様にしたらね

 

予約増えた。笑

 

予約増えたっていうとなんかシンプルだけど

波が無くなったっていうか

1月一杯やったけど、2月スカスカ

みたいな事が無くなって

コンスタントに予約と仕事のオファーが来るようになって。

 

あ、これ効いてるやん!

 

って思ったので

最近は、私の物販サイトでも

取り扱わせてもらっています^^

 

 

そして、何より陽子さんのオルゴナイトをおススメできるのは

オルゴナイトって誰でも手作りで作れるから

私は”作り手さん”ってめっちゃ大事だなぁって思っていて。

(やっぱり作り手の気は絶対に物に入る)

 

このオルゴナイトの作家の楠原陽子さん(同じ名前w)は

仕事も、人間性も、プライベートも

100万パーセント尊敬できる女性なので

自信を持ってお勧めできるんです!

 

そんな陽子さんは実は

船井総研時代のブログを読んでくれてた人で

独立してから、ご縁が出来たという

ちょっと珍しいつながりだけど

本当に大好きな女性です☆

 

(今一緒に風水不動産ビジネスも立上げています^^)

 

是非是非、そんなオルゴナイトを

今だけお手頃価格で販売していますので☆

この機会にどうぞ、お求めください!

いくつかお気に入りを紹介♪

DSC_1497 orugo39 DSC_1490

綺麗でしょ~!

 

使い方は

・お財布や手帳の上に乗っけて、夜の浄化に使う

・握って瞑想する

・お風呂場で握ってリラックスする

・祭壇や神棚に置く

 

こんな感じ^^

本当に見てるだけでもうっとりするよ♪

ゆっくり眺めてみてください^^

↓↓↓↓↓↓

オルゴナイト

DSC_1493

オルゴちゃんとの生活は

日々の開運にぴったりです☆

 

 

けし子

 

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水 ※6月5日より料金改定致します。

【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
※1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水変法です。

!!クレジット決済可能になりました!!
ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

イベント情報
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント