【風水体験談】あっという間に売上が3割増しになりました(゜o゜)

2016/12/11 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシ―です。

 

えーせーがとにかく元気で

一日中腕と足をブンブンしとります。

そんなえーせー。

生後1ヶ月で5キロ超えてます。笑

育っとるね!

0061_xlarge

(ママは俺様にメロメロなんだ)

 

 

最近、女性性をテーマにされている

カウンセラーの方

結構いらっしゃいますよね!

 

有名な方だと

父親の知らないお子さんを妊娠して

また全然違う男性と結婚した

子宮委員長はるさんとか(ブログはこちら

 

4人のお子さんを育てる

カリスマ社長シングルマザーの

藤本さき子さんとか(ブログはこちら

 

ブログもとっても面白い。

 

そんな、女性性のカリスマが今たくさん出て来てる。

 

女性性というテーマに関しては

正直、私はまだまだ勉強途中でして^^;

(たぶん相当酷使してきたからか、まだ麻痺してるかも。笑)

 

我が子を産んだ時に感じた

宇宙的な何かはあったけれども

やっぱり、良く解らないのが正直なところ。

 

お金を引き寄せる、とか

成功体験を積む、とか

思考は現実化する、とか

 

やっぱり男畑で

ゴリゴリ一線で仕事していたタイプですから。笑

 

そういう

グーパンチ

の方が好みで 笑

(女性性的にはやっぱりNG?笑)

 

 

 

けど、やっぱりこういう女性性マックスの

カウンセラーさん、セラピストさんって

とっても魅力的。羨ましい。

 

 

そんな、私の風水のお客様で

Ena Beauty ヒーリストサロン ここゆらの

今井香里さん

という方がおられるのですが・・・

お店のFBページ

今井さんのFBページ

 

14492366_1053464944769415_2278665654931874531_n ドン

やっぱ超かわいいよね!

この、お花の様なオーラ

images (2)

どうやったら出るのかしら!

女性性磨いたらこうなるの!?

 

私、やっぱりちょっと

☆タコス☆

food_tacos

って感じだもんなぁ・・・!笑

スパイシーで美味しいけど毎日はいらんわな!

 

今、今井さんのサロンは超人気で

いつも予約でいっぱいの様です(゜o゜)

スゴーイ!

 

少し前に

風水をお受け頂いたのですが

やっぱりご自身とよく向き合っておられるからか

しっかり効果が出るみたいで

 

こんな有り難い感謝メッセージを頂きましたよ☆

 

今井さんのセッション+風水だと

効果倍増かもしれません\(^o^)/なんちゃって!

 

~~~~~~~~~~~~

 

私あれから、すぐに風水の設置を実践しまして。
売上が3割増しになりましたよー(*^^*)💕

報告遅くなっちゃったけど。

ほんとスゴイね、風水❤️

あのとき教えてもらった方位に 
『自分が高貴だと思う人の写真を壁に貼ると、応援者が現れる』

って教えてもらって。

サロンの壁に貼った3日後に

ほんとに応援者が現れたの‼️

おかげさま、です(*^^*)♡

そしてその結果が3割増しです!

 

~~~~~~~~~~~~

 

もう、今は大阪は2月まで予約一杯の様です!^^;

すごいな~!

 

ケシ―の女性性も磨いてもらわなきゃいけないですね。。笑

 

商売繁盛風水はケシ―まで☆彡

 

けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント