僕はこうして結婚した ①

2016/12/04 ケシー

こんばんは

ベンジャミンです

 

何やら、リクエストがあったと聞いて

ケシ―が書いた結婚ヒストリーの

ベンジャミンズポイントオブビュー(ベンジャミン目線)

が知りたいというリクエストがあったと聞き

書いてみます。

 

ケシ―verと合わせて読んでもらうと

より面白いかもしれません ⇒(
僕は7月22日に結婚しました

4月に出会い5月に付き合いそして振られ

6月にプロポーズされて??から

7月に入籍4~7月のほんの3カ月の出来事

そして、先月11月には一人息子にも恵まれ

うーん(゜-゜) 結婚は勢いといいますが

まさに、って感じですね。

 

僕が、彼女の飲み会に現れた経緯ですが

実は、彼女の事は船井総研時代のブログで

一方的に知っていました。

 

文章の才能もさることながら

発想と視点そして行動力…”すげーなー(´・ω・`)”と

それがまだ見ぬ妻の第一印象

 

そんなまだ見ぬ妻を見ぬ日が続いたある日…

FB広告が流れてきました

それが

「ケシーを愛でる会」

あっ 見っけ。(笑)

 

イベントページには

この会の趣旨が書かれてました

 

要約

この会は

ケシーを愛でるための会です

目的はケシーを愛でることにあります

この会に参加した人はケシーを愛でてください。

愛でつづけてください。

 

そんな内容(笑)

 

主催者(ケシー)のマイページをみると

どうやら会社を設立した模様

職種は… 占い事業?

コンサルタントは?

プロフィールには

 

2013年 新卒歴代最速の昇進を記録

同年 創業42年 新卒3年目

歴代粗利額ランキング TOP20

歴代女性3年目 歴代粗利額ランキング1位

2014年 独立占い師を動画で紹介するメディア占い師TV設立

 

いやいや、…

”すげーなー(´・ω・`)”(2回目)

 

でも、占い事業?

占い師TVって何?

そして、

そして、そんな彼女が

「ケシーを愛でる会」

???????

”すげーなー(´・ω・`)”(3回目)

 

興味津々 意味不明

 

よし!

これは参加するしかない!!

そして僕は

「ケシーを愛でる会」に参加するのでした。

 

つづく

 

ケシ―の目線はこちらから

私はこうやって結婚した その①

私はこうやって結婚した その②

私はこうやって結婚した その③

私はこうやって結婚した その④

私はこうやって結婚した その⑤

私はこうやって結婚した その⑥

私はこうやって結婚した その⑦

私はこうやって結婚した その⑧

私はこうやって結婚した その⑨

私はこうやって結婚した その⑩

 

 

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント