【風水体験談】言われた通りに婚約できました☆彡

2016/10/21 ケシー

皆様ごきげんよう

ケシーです。

 

今日は風水に関しての記事。

私実は、恋愛・結婚の相談がすげぇ苦手です。

 

なぜか!というと

これを見てもらったら解る様に

恋愛・結婚に関しては、頭を使った事がほぼ無いというか

いや、あるんだけど、ほぼ使えていないというか

本能のままにやってきた事しかほぼ無いので

アドバイスする時に、気が回らないというか・・笑

 

あと、本人の望みと

本人さんの幸せになる道とが

かみ合ってない事も、やっぱり多く

そんな時に、やっぱり感情がぴったりくっついているので

なかなか、割り切るのも難しいんだろうなぁ、とか。

考えすぎてしまいます。

 

ただ、私の鑑定の

”この人と結婚したい”相談

”この人とヨリを戻したい”相談

現在の成就率は今の所100%。

易の神様は良くも悪くも正直。

卦にしっかりと結果が出ますので

事実はお伝えします。

 

ただ、恋愛の相談で最も重要なのは

応期(タイミング)の支援

ここが、恋愛占の占い師の腕の見せ所なんじゃないかな。

 

例えば、結婚線とか手相でもありますよね

星占いでも、結婚の時期とか。

それって何となく思うんですけど

”結婚したくなる時期がここだよ!”

って意味だと思ってるんです。

 

一方で、わき目もふらず仕事ばかりする時も

ありますでしょ?

そんな時にニャンニャン言ってもダメなわけで

 

やっぱり、大事なのは

人間感情の生き物なので

”応期”なわけです。

 

人生はノリとタイミング!

 

そこで、それがうまーくはまった方から

ありがたい感想をいただきましたので

共有☆彡

 

~~~~

ケシーさん以前はズバリの鑑定ありがとうございました^ ^

あまり占いには行かないし

そこまで占い結果を鵜呑みにしない私ですが

今回ケシーさんに鑑定してもらって

キーとなる月を言いあてられ

何の情報も言ってないのに彼の性格までドンピシャに当たってたのでビックリしました!

お陰でスムーズに事が運びこの度結婚することになりました。

本当にありがとうございました。 ケシーさんの不思議な力。

大ファンです(*^^*)これからもよろしくお願いします。

 

~~~~

 

よかったです~!

とっても不安がられていたのですが

この彼、相談者さんの事を

とっても大事にされていると出ていたので、一安心。

 

こういう場合後はタイミング!

縁を強めるにも、やっぱりタイミングがとっても重要です。

 

その時期に合わせて

しっかりとお伝えさせていただく内容を

実践頂くと

大体、うまくいきますよね。

 

人類、愛をはぐくむために

産まれて来ていますから・・ね!

 

けし子

 

 

 

FBライブで、お話しもしてます♪
FBページフォローしてね♪


ライン友達申請してくれたら
最新の更新情報やライブ情報が届くよ(*'▽')

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたら
シェアしてくれたら嬉しいな☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けると
超喜びます(*'▽')ハッハッ♪

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP/縁結び/結婚成就/商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた
完全オーダーメイド制の風水です☆


ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

クレジット決済可能です

急がない方はこちらがおススメ☆彡
【お気持ち制】!!お手紙鑑定始めました(*'▽')!!【御守り付】

イベント情報
【今現在未定】
決まったら告知するね☆彡(*'▽')☆彡

シェア多数の推薦必読記事はこちら

【純度力向上メモ】皆さん!!!!朗報です!!!!

ケシーに舞い降りた、天啓。絶対にまず知っておいてほしい事。

【愛】愛は、感情ではありません、”能力”です。

絶対に幸せに気付く愛をもって生きる方法

【愛】今日は面会交流でした

別居中の旦那さんと面会交流した話

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーのコンプレックスを手放せた話

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがいつもやってる瞑想について

お風呂風水のすゝめ【完全版】

風水瞑想の完全版①~⑬シリーズ


過去記事一覧は!こちらから☆

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント