【備忘録】占1グランプリを終えて

2016/10/10 ケシー

皆様ごきげんよう

ケシーです。

 

占1グランプリが終わりました。

占1グランプリって何?というお話なんですが

私が、2015年、なんか知らないけど

私の誕生日で占い師ナンバーワン決定戦をやる!

と決めた(本当なぜかは忘れた)ら

 

初年度は吉本興業主催の

日本女子博覧会(これは地獄の大赤字)

今年は、毎日放送さん×CAモバイルさんとのコラボレーションで開催!

 

大会のクオリティは、今年で2回目だけど

随分、良くなってきたと思う。

 

どうやら、方々で優勝者予測イベントも

やっていたみたいで

まだまだだけど、影響力も少しずつ

育っている様で本当に嬉しい。

 

去年は良くも悪くも”人気投票”が凄く派手で5万票以上の得票を得た。

一方で”本当に鑑定力がある先生かどうか?”という所に

客観的には、幾ばくかの疑問が残ってしまう所はあった。

(実際は、賞を受賞した先生はとても力がある先生だったんだけど。)

 

その反省を活かし

今年は徹底したフェア性にこだわった。

 

二次審査で、

1.タレント性

2.鑑定力

3.コンテンツ力

4.人柄

5.コントロール思想や危険思想の排除等

25項目の評価シートを協議の上きちんと作って

そのシートに沿って

テレビ業界、オーディション業界、占いコンテンツ業界

一般女性代表、そしてカナコンの加美野が

1人1人実際に鑑定を受けて評価。

 

そこで、半分ぐらいに絞り込んだ先生のうち

昨日・一昨日の茶屋町の会場にて

一般の人に鑑定をして、投票されるという仕組みにした。

 

投票の仕方は、ランダムに2人がチョイスされて

単純に”どっちが良かったか?”という方法。

もちろん、どの先生が何人鑑定したかは

受付で全てコントロールする。(全員が同じ件数鑑定している)

 

すると不思議な事に、やっぱり

最終審査のランキングは

二次審査のランキングととても酷似していた。

 

つまり

”良い占い師・人気が出る占い師は、共通点がある”

という事だ。

これは、1つ占1グランプリをやっていて

解り得なかった事が解ったことだ。

”鑑定力というのは、誰もがわかるものだという事。”

 

そしてやっぱり

当たるというのは1つの要素としてあるのだと思う。

ここで選ばれた先生は当たる先生なのだと断言して間違いないだろう。

 

 

 

 

そんな中で、今回グランプリを取ったあい先生はやっぱりすごい

スピリチュアルカウンセラーあい

票数も1つ頭飛びぬけていた。

確かに、キャラクター、スピード、そして

痒いところに手が届くような、盲点に光を照らすような手腕がある。

当たるのは、当然。
http://uranai-ai.info/
http://ameblo.jp/uranai-ai/

 

是非、スピリチュアルカウンセラーあい先生ももちろんだが

また、最終トップ5に残った僅差でたくさんの票を獲得した

先生たちも当然、相当な鑑定力がある。

大岩かおる

大岩かおる先生 http://ameblo.jp/kaoru-ny/

うぶ花フォト(赤チェック服)
うぶ花先生 http://www.ubukaflower.com/counselor/ubuka.html

りぼん

りぼん先生 http://ameblo.jp/pinktarot9/

よろずカウンセラーアッキー
アッキー先生 (丹波での鑑定のみ、個別でのご紹介限定^^;)

椎羅
椎羅先生 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009975436391

山本富美江
ふっち先生 http://ameblo.jp/fucchi-i/

 

 

ぜひ、あい先生はじめ

彼・彼女の占いを体験してほしい。

まず、間違いなく業界トップクラスの鑑定力である事は保障できる。

一般の人300人弱と、特別審査員がお墨付きなのである。

 

私は、こういう占いの力は

ある種の特殊能力だと思っている。

この能力は

”理屈ではリーチ出来ない問題の本質に一瞬で辿り着く”ことが出来てしまったり

”社会の役割を全て度外視した魂の指名を示唆”出来たり

するわけである。

 

今の現代社会に於いて

あなたを、あなたたらしめるものに

まっすぐに向き合ってくれるなんて事はあるだろうか?

 

みんな色々な仮面を持っている。

社会人として、妻として、子供として、親として

色々な役割で前が見えない人も多い。

 

そんな時、世の中には

こんな特殊能力を持った先生がいるんだから

是非、その力を借りてみて欲しいのだ。

 

実は、私も東証一部上場企業にて

コンサルタントとして激務の中必死で足掻いていた時に

占いというツールに出会って、人生が変わった1人である。

 

これから、色んなイベントも企画していきたいと思っている。

是非、チェックして欲しい☆彡

 

けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント