【ひとりごと】誰かと比べることが地獄の始まり

2016/10/03 ケシー

皆様ごきげんよう
ケシーです。

幸せはいつも自分の心が決める。
この言葉がとても、すきです。

217_1

 

そもそもの話なのですが
人と自分とを比べずに
優劣をつけなければ
あらゆる人たちは幸せです。

 

人と自分とを比べるから
あの人と、あの人を、比べるから

傷つけあい、奪い合う
愛の為の闘争をしてしまう。

愛の為だから、
みんなはそれは愛の為だと思っているから
とても苦しい、誰も、間違っていない
終わりない、闘争。
悲しい誤解の積み重ね。

6179409404_ac4e450c81_b

 

今その手にある
小さな小さなものさしを手放して
自分を許す事と
他人を許す事を
第一歩にしてみると

こんなにも自分は
たくさんのものを手にしているのかっと

ふと気が付くんじゃないか、って。

そう思うと、とっても切なくなってくる。

Fashion 024

 

あなたの子供
恋人
パートナー

兄弟
友達

その人1人1人の
かけがえのないところを
探して、見つけてあげられるのは
あなたしかいなくて

lgf01a201305250700

 

そして、それを見つけてあげられる事が
きっと相手の
どれだけの傷をいやして
最高の人生をもたらすかを
考えてみて。

 

そして、同じことを
是非、自分自身にも
してあげて欲しい。

001

 

あなたは
思った通りの成果を出せなくても
時にはだれかに怒鳴られても
あの子みたいにスタイルが良くなくても
スタイリッシュにこなせなくても
泣いちゃっても

それでも、それでも
あなたはあなたで
そのままで良いんだ、って

​あなただけはどうかあなたに
言ってあげられれば
それは真実だから。

sleeping newborn baby on a blanket

そして、あなたの幸せを
一番最初に諦めるのも
あなただけ

あなた以外は誰も
あなたの幸せをあきらめない。

どうか、それで携えた真の強さで
あなたの大切な人を
守ってあげてください。

​けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント