【純度力向上メモ】”取引”の時代はもう終わってしまう。

皆様ごきげんよう

ケシーです。

 

もうね、たぶんね。

取引の時代は終わるんだと思うんですよ。

298_1

 

お金払うからやってもらう

お金かけてやる、やらせる

やってもらう代わりに、何かをやる

そんなトレードオフの時代はもう終わり。

 

なぜ、そう思うのかというと

もう、人間の新しい価値観が

これを前提としたエンジンを

搭載しなくなってきている

71_1

お金が儲かってもやりたくない

有名になれたとしてもやりたくない

そういう考え方が、それはもう恐ろしく増えている。

 

こういう”勝負を避ける”事を

逃げだと思っていたんだけど

どうやら、そうじゃないようだ。

 

上記のような事を

本当に実績を出している

素晴らしい若いエネルギーや

すでに1度、2度大成功を収めている人でさえ

同じように平然と言い放つ。

 

108_1

 

それは恐れじゃなく本音なんだとすぐ解る。

 

なので、今まで

金や地位や権威でコントロール出来た事が

出来なくなっていて

上下の概念も

どんどん希薄になっていってる。

 

 

この既存のヒエラルキーから脱する事が

一番の人々の

憧れになってる

 

163_1

 

起業ブーム

自己啓発ブーム

引き寄せブーム

人はいま1人で完結したい。

 

 

完結した1人でありながら

人と繋がっていきたいと思っている。

それは一昔の価値観と全く違う。

私がギンギンで働いていたころとも全然違う

 

だから、何だって

今、距離感がすごく大事だったり

個別性がすごく大事だったりするのは

 

1人1人が自分という人間のアイデンティティーを

慈しみ

大切にし始めているという事

1024-cc-library010000626

 

なので、一昔前の価値観で

未だに他人にマウントポジション取ってる人は

急速に孤独になっているし

それらに人々の嗅覚は異常なほど敏感だ

 

 

ブームや流行は

どんどん手に取るのが難しくなって

新しいムーブメントはもはや予測不可能

 

繋がる喜びは廃れ初め

遮断の重要性が注目されつつある

繋がり過ぎている社会は

次は優れた遮断方法を求めている

 

 

l201109262000 (1)

 

何をするにしても

もう、ユーザーは

そこに介在する欲や都合や意図に

敏感に反応しすぎてる。

もう、本当に難しい。

とっくに色々バレてる。

 

その一方で純度の高い事に

ものすごく敏感に反応する。

 

この人々の間にランダムに発生する

”ピュア”な何かでしか

もう、人は動かせない。

 

これは、予測は出来ない

”超個人の時代”

Wallpapers by @RetinaiPadWalls on twitter

 

何でそんな事するの?という

今までの理屈じゃ成り立たない事の方が

100倍人を動かす。

キャッシュポイントは後ろに後ろにもっと後ろに。

 

 

これからの時代本当に

純度高い人が生き残って

そうでない人は辛くなっていく

 

 

その時代をどう生きるか?

 

 

手放さなければいけないものが多すぎる

そう思わない?

 

やってみたい事を一つ残らずやっていかなきゃダメだよな。

 

そんな私が占1グランプリをやる理由は

ここにもあるんだ。

それはまた後日・・☆

 

おやすみ!

 

けし子

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント