目の前のコツコツした事すら出来ないくせに、引き寄せとか言うな。

2016/09/17 ケシー

皆さまごきげんよう

ケシーです。

 

今まで、引き寄せやら

浄化やら

セッションやら

マインドブロックバスターやら

占いやら、風水やら

 

そんなんをやっても

一切効果が出ない奴に共通している事は

 

”やらなきゃいけない事やらない”

から。

ほんとただそれだけ。

251_1 (1)

 

んで、そういう連中に限って

占い師や霊能者やこの世やあの世や前世に

文句なんか垂れてるもんだから

舐めんなよ。マジで。

目障り本当に。バカじゃないの。

 

って、結構普通に思うよね。

 

だって、歩くには右足出さなきゃいけないんだから

どうにか、右足出さずに進む方法考えている人って

アホやん?なんで?右足出せばいいのに。なんで?

 

右足が無かったり、痛かったり、動けない理由があれば解るよ

けど大体、怠惰や見栄や足の引っ張り合いなんだ。

330_1

 

あたかも

周りに引っ張り上げてもらった風に演出したいのか

努力してるのを見られるのが嫌なのか

良く解らないけど

 

借金返すなら

借金の金額を明確にして

毎月いくら返すかを計算しなきゃなんないし

 

集客したいなら

ブログ書くなり、口コミしてもらうなり、無料モニター探すなり、腕を磨くなり

しなきゃいけないわけで

 

結婚したきゃ

私は結婚したいって周りにいわにゃならんわけで

元カレ引きずってる場合ではない訳で

 

営業成績上げたいなら

まず、持ってる名簿に電話せな

ならんわけで

 

そして、どうしても自分は出来ない事は

誰かに頭下げてお願いしなきゃなんねぇ。

 

そうやって、決めて進んでいく人に

追い風は吹くんだ。

神風はあるよ。

私も何度も奇跡に助けてもらった。

 

その1つも実行せずに

150_1

 

 

そして、天だ、神だ、引き寄せだ、マインドブロックバスターだ、豊かさの受け取りだなんだ

ふざけるな、と。

 

 

そして、そういう甘い連中をダシに儲けてる連中も同罪だ。

セミナージプシー?

セッションゾンビ?

全員、この罠にはまってる。

そういう罠にはまってる奴ほど、借金までして高額セミナーに通いたくる。

 

 

 

218_1

 

やらなきゃなんない事は決まってんだよ。

まず、第一歩を歩く事

 

金だったら

①売り物を決める

②知らせる

③売る

 

それだけ

 

恋愛だったら

①どんな人が良いか決める

②周りに言いふらす、悪い縁を切る

③取り敢えず付き合う、ヤる

 

仕事だったら

①目標決める

②一番最初に出来ることは何かを先輩に聞く、あるいは解らなかったらやってみる

③結果を見る

 

借金だったら

①金額を明確にする

②月いくら返せるかを計算する

③返す

 

これだけなんだ。

 

299_1

 

それが最初の小さな芽

 

 

けどね、重たく考えなくていいよ。

 

決めた事

続かなくたっていいんだ

三日坊主になっても

また、3日前やるきになった時みたいに

もっかいやれば良い。

合ってなかったら別の方法探せばいい。

 

大丈夫、誰も見てないから。

149_1

 

やって、続けられなかった自分を責める必要はない

何度だって失敗すればいい

 

けど、出来た時

絶対みんな見ていてくれるから。

217_1

 

けど、やらない自分に言い訳するのだけは

本当に命が勿体ない

命だよ?

毎日食べる、肉、野菜

金かけてるストレス発散

 

何の為?

その命のためだよね?

 

108_1

 

毎日ブログ書くの無理なら

地道に、”紹介して下さい名刺”でももって

友達ただ占いするなり、フリーセッションしてもいい。

 

Aがダメだったら必ずBがある。

Aがダメだったのに、まだAにこだわるのも時間がもったいないよ

 

AがあればBがあればCがあるんだよ。

 

まだ私もCが違ってDに行ってる途中。

けど、Aの時よりも器用にはなってきたかもしれない。

最初っからAで行けちゃうやつもいるかもしれない。

そしたら、すげぇ!次は俺だ、私だ、でいいじゃん。

 

いちいち凹まない。

凹んだらワーンって喚いてやり直せばいい。

 

絶対大丈夫。

あなたは絶対に成功する。

 

けど、自分を誤魔化さないで

私に嘘ついてもいい

友達に見栄張ったっていいよ

お母さんに金借りたっていいさ。

 

 

けど、自分に嘘つかないで

自分の魂の行く方向への道を

自分のドタマのくだらない偏見やプライドや

くだらない人脈が作った鎖でふさいじゃダメだ

89_1

 

誰だって、スターになれる。

教授になれるし、名経営者になれるし

なんにだってなれる。

 

その道は1つだけじゃないはず。

だから、世界中の舐めた連中を無視して

自分の思った通りに生きて欲しい

 

003

 

本当頼むよ。

 

 

けし子

 

 

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント