引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

2016/09/14 ケシー

皆様ごきげんよう

ケシーです。

 

いやぁ~スピリチュアルブームですね。

肌で感じます。

先日は占1グランプリ大変でしたん。

11

 

さて、本題ですが

もちろん私も漏れなく

引き寄せやスピ系のものは

かなりディープにはまった方だと思います。

 

アファ―メーション、瞑想、書き出し、リストアップ

ほとんど全部やりました。

231_1

 

そんで、結果私は

あんまり努力せずに

もともとかなりの引き寄せ体質だったって感覚なのですが

(秒速で結婚、実現したい事は大体実現、必要な人大体現れる、お金もなんかいつもどうにかなるetc..)

 

よく、本とかブログで

感謝しなさい、とか

人の悪口は言っちゃダメです、とか

そういう事良く書かれてるんですけど

 

経験上、それらは関係ないです。

228_1

結果論を、HOW TO本に翻訳した

(結果そうなった、を こうしたからこうなった、に勝手に変える本)

頭使わなくても読める本って、本当によくバカに売れるので

そういう理論が存在しちゃってるんですけど

 

本当は

 

感謝する⇒引き寄せられる

悪口を言わない⇒引き寄せられる

 

ではなくて

 

自分の好き勝手に生きる

⇒それでもついてくれるモノ好きが現れる

⇒感謝せざるを得ない

⇒結果感謝する

 

268H

とか

 

自分の好きな事を言う、やる

⇒他人の事なんかどうでもいい(から、悪口なんかつまらんくなる)

⇒自分にたっぷり時間を注ぐ

⇒成功する

l201107092200

とか

 

そういう事なんだと解りました。

(ただ、意見を言う、という事が悪口と混同される事がありますが

そこはきちんと境界線を明確に持ってくださいね・・)

 

結局

”自分にフォーカスする”

”徹底的に自分の純度を上げる”

という事が

 

結果として

感謝せざるを得ない状況を作る

人の悪口なんて言ってる暇なくなる

って事であって

 

この”自分にフォーカスする”という

プロセス除いて

結果論からさかのぼっての

実態のないハウトゥーにおぼれても

はい、まいどありぃー!

のカモの出来上がり。

 

 

もう、解っちゃったんだけど

最も大事な事は

”いかに自分にフォーカスするか”

これが大事。

これしか大事じゃない。

逆にこれを掴めていたら

若干遠回りしたって平気。

 

けど、これも

自分にフォーカスする⇒引き寄せられる

って安直に飛びついて

ワガママ放題する事とは違って

 

自分にフォーカスして

そして、そのままに”行動・アウトプットする”事が大事

しないという選択も行動。

 

そうするとね

きっと色々な人に嫌われたり

うらぎりものー!って罵られたり

喧嘩増えたりきっとするんだけど

 

けど、その先の結果をきちんと観察してみてごらん。

自分がどれだけ自分に限界作ってたかに

気が付くよね・・

 

おやすみ

 

けし子

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水 ※6月5日より料金改定致します。

【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
※1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水変法です。

!!クレジット決済可能になりました!!
ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら

イベント情報
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

お風呂瞑想を最高の状態で行う
浄化と願望実現のマジカルバスソルト
DSC_2682
ご注文はこちらから☆彡

ケシーオリジナルのメモリーオイルブレンド
ケシーが1つ1つ想いを込めてブレンドしています☆彡
DSC_1954
詳細はこちらから

1人1人に最高の財運アップをお届けする
オーダーメイド開運財布
1人1人の運気に合わせて徹底的にこだわります☆
gahag-0001560490-1
オーダーはこちらから
 
人気記事はこちら

【告白】ケシ―がずっと嘘をついてきたこと【カミングアウト】

ケシーが長年黙ってた事を告白した記事

【ブログ】子宮委員長はるちゃんの言う通り、子供を産んだら、収入10倍以上になった話

【ケシー的あげまん論】女性性の時代が来るという違和感

【開運方法】お風呂瞑想のやり方

ケシーがベンジャミンと出会って結婚する前にしてた瞑想について

私はこうやって結婚した①~(旦那ちゃんと出会って結婚するまでのケシーのハチャメチャ婚活ストーリー)

【純度力向上メモ】ちゃんとブチ切れる事が大事

【純度力向上メモ】引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘

ベンジャミンのケシー観察日記(旦那のベンジャミンのケシー観察日記(不定期更新です))

アセンションとか起きない、時代は変わらない、変わるのはあなただけ。


The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

“引き寄せの”感謝しなさい”、”愚痴を言わない”は嘘” への2件のフィードバック

  1. 廣田 豊子 より:

    いきなり失礼ですが
    鳥肌がたつ記事でした。
    そして凄く納得できてパワーをもらえる記事でした。
    夏の始まり頃は自問自答して親に又、心配かけお世話になったけど、
    二三日前に私は私らしく自分勝手に生きる❗って決めました。
    ただ自分にフォーカスするってどのような事何だろう?

  2. ケシー ケシー より:

    廣田様

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    自分にフォーカスという事は
    私は”恐れ無く生きる”という事です。

    こうしたい、ああしたい、と思っても
    けど・・と恐れがフタをする。
    この恐れからどれだけ自分を解き放てるかが
    フォーカスできているかどうか、だと
    私は考えています。

コメントを残す



コメント