私はこうやって結婚した その ④

2016/08/30 ケシー

さて、ゴールデンウィーク初日に

大阪市内在住のあなたがですね!

レンタカーなんて借りれるわけありませんから!

と思って内心

(なんや、車ないんかぃ・・チッ

と思い、心の中では半分ゲームオーバー

 

あ~今から車出してくれる友達なんて

さすがにいねぇわなぁ・・とか思っていながら

もごもごしているとベンジャミン。

 

ベンジャミン「うーん・・どうにか、するよ。」

とつぶやき

電話を切る。

 

自分勝手な事を言いながら

んまかいな・・・。( ゚Д゚)

と思いながらも

 

ケシー爆睡。(丸投げ 笑)

 

朝8時頃ムニャムニャと目を覚ますと

メッセージが1通

 

深夜2時頃に

 

「直接店に行きました。

結論言うと難しいそうです。

ただ、空き次第連絡してくれるとの事。

だから… START位置でのクラウチングスタートは大丈夫です!^ ^」

 

・・・・え!

深夜にレンタカー屋に

ダイレ(直接)で行ってるの!?笑

そしてくるま無かったのに!笑

なんでそんなに前向きなの!?

そして半端ない行動力!笑

 クラウチングスタートしてどうするの!?笑

 

なにやらすげぇ人やなぁ~・・想いながら

うと、うと、うと、、、、

ケシーは二度寝・・・(笑 (/・ω・)/

 

チーン

チーン

チーン

 

むにゃ!?

 

11時頃・・メールを見ると

「レンタカー空いたと連絡来ました!

 行きます!」

 

ええ(; ・`д・´)

もしかしてこの人(; ・`д・´)

レンタカー確保できるまで張り付いてたの(; ・`д・´)!?!?

 

そして、空いたの!?

ゴールデンウィーク初日に!?笑 マジかよ!

もし空かなかったらどうしたつもりだったんだ!笑

 

と、心の中で問答するも

 

うぉ、やべぇ、私

寝すぎてほぼ準備ゼロや。笑

バタバタバタバタ

 

はい、民族衣装の様なワンピース一丁に

ほぼすっぴん。

髪の毛も1つにくくった状態で現れた

ケシーでした。笑

 

ベンジャミン君が明らかに手抜きの私を見て

どう思ったのかはさておき

 (ベンジャミン後日談:「ハイジがあらわれた(´・ω・`)」と思ったそうです)笑

 

 

こうやって、2人は信貴山に

でかけたのでした。

そこで、まぁ色々な話をしながら

途中で腹が減り

 

すると、通りすがりにあった

”ラッキーガーデン”というカフェで

カレーを食べたり

マックシェイクチューチューしたりと

 

わいわいしながら信貴山到着。

 

 

 

空は大快晴!

 

実は、私。

男の人と2人で寺や神社なんぞに来るのは

ほぼ、初めてでしたが

 

これが、謎に楽しかった!笑

 

 

なかなか、信貴山は険しい山が

多かったりするのですが

えっさえっさ登ってると

なんか、普通に兄弟みたいに

疲れた~と普通に手をつなぎ仲良く登り

(絶対普段の私だったらやらない行為)

いっしょにお参りをして

子供の様に楽しく過ごしたのでした。

あれ、なんだこれ初めての感じだぞ・・

けど、まだ恋心と呼ぶにはあまりに頼りない

ものでしたが・・

 

とりあえず信貴山のお参り終了☆

すっかり楽しくお参りして

ケシーは大満足。

 

 

そしてその後、船井時代の友人で

ケシーの結婚相手を無理やり

ランディングページで探す約束をした

徳田さん

その日にライブをやってるよ、という事で

信貴山からそちらに移動する段取りになっていました。

なので、車に乗り込み、ちょっと距離あるけれども

次の会場の高槻へ!

 

んで、晩御飯は徳田さん達交えてみんなで食べよう~

となっていたのです。

 

この日の夜

2人は交際を開始するのですが

またまた、それが決まっていたかのような

不思議な奇跡が起きるのでした

 

 

 

ベンジャミン後日談

「いや、ゴールデン初日前日に

 車だせ、ここ連れてけ、って言う方がおかしいとおもうのだけれども。。。」

 

 

⑤へ続く

①はこちら

②はこちら

③はこちら

 

 

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

“私はこうやって結婚した その ④” への1件のコメント

  1. 東本 より:

    面白いです?
    私も欲しいです?

コメントを残す



コメント