【風水体験談】 煮え切らない同棲中の彼との結婚話が急展開しました。

2016/08/23 ケシー

皆さんごきげんよう

ケシーです。

 

実は、私は恋愛や縁結びの風水のご相談は

とても珍しいです。

ほとんどが、ビジネス関連や財運鑑定なので

こういうご相談はドキドキします。笑

 

259_1

 

今回のご相談は

とっても美しい女の子からのご相談

一流のハイブランドアパレルで勤めながら

もう、数年にわたり彼氏と同棲。

 

82_1

 

彼氏は結構年上だから

彼女としては、結婚したいお年頃(そりゃそうだ)

ご希望は1つ

彼と結婚したい!!

 

9561ec4390e7dbb73fd3cbca943d6335

 

よっしゃわかった!

cropped-k01.jpg

 

という事で

風水には何より、現状把握が第一。

卦を立てる。

 

卦を見てみると

まず2つの問題点

 

① 彼とコミュニケーションが取れていない

② 彼の運気が悪い

 

まず、①の彼とのコミュニケーションが取れていない疑惑に関しては

彼女は

「喧嘩もないし、色々な話しますよ?」

 

との返答だった。

 

ただ、卦には

”ディスコミュニケーション”と

はっきり出ている。

 

そこで質問を変えてみて

k01「彼は、あなたがどんな気持ちでいるかを知っていますか?」

 

と聞いてみると

「あぁ・・・」

と、ちょっと心当たりがあるのかもしれない感じに

まず、この辺りは風水ではなくマインドの調整。

 

全ての物事というのは

天の時(タイミング)

地の利(環境)

人の和(心構え)

の3つが必要。

 

いくら、風水で彼の運気や

結婚運を調整して

(地の利を得ても)

読み取りの中で良いタイミングを伝えても

(天の時に合わせても)

 

人の和、つまり

”心構え”が出来ていないと

幸せとは訪れようがないものだ。

1024-cc-library010000626

 

しかもそれは

私がどれだけ風水をかけても変えようがない。

自分で自分自身が変えていく以外に道はないのです。

 

これは、恋愛に限らず

仕事や金儲けでもそう。

 

これを自分は絶対に手に入れると決める。

あるいは、彼と本当の関係性を築くと決める。

 

金儲けしたけりゃ

金が欲しい!余るほど欲しい!とやっぱり決めて欲しい。

 

”結婚してくれるなら、彼と結婚する。”

そんな気持ちではいけない。

そんな事ではいけないのだ。

 

 

 

自分の人生に責任を持つ。

gahag-0030954798-1

それはあなたにしか出来ない。

逆に言うと、あなたにだからこそ出来る。

 

そして私は

こうなりたい!と全力でコミットし切った人を

風水の力と私の祈りで

全力でサポートしたいとは思う。

 

さて、話は戻り

k01”彼にしっかりと、気持ちを伝える練習しましょうね”

と、お伝えしました。

 

そして、彼の運気を高める風水をご提案。

結婚を進めるには男のパワーが第一なので

元気いっぱい

下半身もギンギンになって頂きましょう。

 

そして、それから2か月ほどして

どうですか~?のヒアリングをしてみたところ

下記の様な返答。

 

~~~~~~

彼との結婚の話はだいぶ進みました!

彼が年内に地元に戻ることになり

仕事もあちらで探すみたいです!

 

いつ、向こうについていこうか等

色々迷ってはいますが

かなり前向きな変化がありました(^^)

変化がありすぎて

ちょっとついていけてないです>_< 笑

コミュニケーションは前より

本当によくとれるようになりました☆

 

今は本当に地元についていっていいのか

いくなら、いつ行くべきか色々考えてるので

 

またアドバイス頂きにいきたいと思ってますので

その時は宜しくお願いします☆

~~~~~~

 

おお、良かった!!

何より、コミュニケーションがきちんと

取れるようになったという事が嬉しい。

 

是非、末永く仲良く!

暮らして行かれますように☆

 

 

けし子

友だち追加

面白い!役に立つ!と思われましたらシェアお願いします☆
FB・コメント欄でお知らせして頂けるともっと、嬉しいです♪

カテゴリー別 過去記事はこちらから☆

鑑定・メニューはこちらから

ケシー's 風水
【財運UP・縁結び・結婚成就・商売繁盛】
☆1人1人の運気に合わせた完全オーダーメイド制の風水です☆

!!クレジット決済可能になりました!!

ご予約・セッション内容詳細はこちら
過去のお客様の声
プロフィールはこちら



イベント情報
【10月24日@宝塚 愛とケシーの会】
ケシーと一緒に愛を語りませんか?(*'▽')☆彡
 
イチ押しケシーオリジナルアイテム☆彡

ケシープロデュースの身につけたくなるパワーストーン♪
アメジスト原石ピアス
cadaac86af17484a0d6ed317059a22b3
ご注文はこちらから☆彡
 

The following two tabs change content below.
ケシー

ケシー

 大学という日本独自のパラダイスを卒業し  迷い込んだように上場企業でコンサルしていたが、占いにはまり退職。  占い企画会社を経営しながら、自身も風水師として活躍。  占1グランプリの産みの親。占い師プロデュースとして叶えるコンシェルジュ協会を運営。  運営メディアに占い師TVがある。  ちなみに名前は本名。半分外人である。あだ名は”大海原のキャビア”。子供と旦那1人ずつ。

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント